Home > スポンサー広告 > ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2009-02-20 (金) 21:43

なな兄さん
環境が変わって緊張して気が張っていたんだね。我家に戻ってホッとしたのかしら。御大事に!
Byがんば

K URL 2009-02-20 (金) 21:57

pirmin様

アリガトウ! ガンバモ キヲツケロヨ! by ナナ

環境の違いもあっただろうねぇ。原因はコレ!ってハッキリしないから
困るというか悩みのタネになる…(><;

sai3号 URL 2009-02-21 (土) 09:26

ナナくんの場合は発作中意識があるみたいに見えるね。
今回は、病院に預けた後ってことを考えると精神的なものが要因になってそう・・・。
その都度、引き金になる要因は違うと思うけど環境が変わったり、預けたりする時には要注意なんだろうね。
そういう時には、安定剤とかハーブみたいなの飲ませておくと良いのかな?
気候も安定してなくて、発作が起きてる子が多くなってる気もします。
ナナくんはその後は大丈夫?

お祖母様のご冥福心からお祈り申し上げます。

K URL 2009-02-21 (土) 10:26

sai3号様

マリちゃんジョンちゃんと
色々と大変で忙しい中、コメントありがとうございます(;;)
そして大変遅くなりましたが、ジョンちゃんお誕生日おめでとう!
ジョンちゃんホント申し訳なかった(;;)
私の同じコメントがババババーッと載ってしまってから
少々恐怖を覚えてしまい…(苦w
毎度読み逃げてたので(ヘヘヘ)sai3号様とハンネが変わったことも
存じ上げておりますですぅ。

そうなんです。意識はあるんです。
声掛けにも反応がありました。
特に今回は発作中、私の傍に寄ってこようとしてましたね…
ヤッパリ…寂しかったのかなぁ…
その後、バッチフラワーをペロペロさせて昨夜も普通に眠れて
今日は元気っす!ご心配お掛けしました。

祖母…来月で99歳になる矢先に逝ってしまいました。
お慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/162-e898a33e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。

Home > 未分類 > ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。

ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。

こんなネタならイラナイ。が、本日はネタが豊富でアル。

さだまさしさん≪無縁坂≫の歌詞の一節

【運がいいとか 悪いとか 人は時々口にするけど
そういうことって確かにあると あなたを見ててそう思う
忍ぶ 不忍 無縁坂 かみしめる様な ささやかな 僕の母の人生】

17日に母方の祖母が亡くなった。↑こんな感じの祖母だった。
【白寿圓相信女】とは素敵な戒名だ。

輪廻転生…
今度生まれてくる時はもっといい運持って生まれてくるんだよ。
そしてまた…私を孫にしてください。



さて気を取り直して…と、イキタイところだが…

イケナイ。

新潟へ行ってる留守の間、ナナくんは掛かりつけの病院に預かってもらった。
で、本日一昨日ぶりにナナくんと再会!そりゃ私もナナくんも大喜び!

ナナくんとルンルン帰宅後…得意のとりあえず更新をしとくべとカメラに手を伸ばした矢先…

発作がっ!

今回は冷静に動画撮ってみた。

この動画、3つ合わせて発作1波とすると…これが3波キターッ!のよね。
動画は2波目の時。普通クラスかなぁ~・・・チョット長かったケドね。
もうチョット重い発作になるともっとドタドタ、クルンクルンする。




今回の発作の原因は…
病院で何かあったのか…それとも家族が帰って来てテンションUPしたからか…
何だろう?

現在はスヤスヤ寝てる。明日は何事も起こりませんように。
スポンサーサイト

Comments:4

pirmin URL 2009-02-20 (金) 21:43

なな兄さん
環境が変わって緊張して気が張っていたんだね。我家に戻ってホッとしたのかしら。御大事に!
Byがんば

K URL 2009-02-20 (金) 21:57

pirmin様

アリガトウ! ガンバモ キヲツケロヨ! by ナナ

環境の違いもあっただろうねぇ。原因はコレ!ってハッキリしないから
困るというか悩みのタネになる…(><;

sai3号 URL 2009-02-21 (土) 09:26

ナナくんの場合は発作中意識があるみたいに見えるね。
今回は、病院に預けた後ってことを考えると精神的なものが要因になってそう・・・。
その都度、引き金になる要因は違うと思うけど環境が変わったり、預けたりする時には要注意なんだろうね。
そういう時には、安定剤とかハーブみたいなの飲ませておくと良いのかな?
気候も安定してなくて、発作が起きてる子が多くなってる気もします。
ナナくんはその後は大丈夫?

お祖母様のご冥福心からお祈り申し上げます。

K URL 2009-02-21 (土) 10:26

sai3号様

マリちゃんジョンちゃんと
色々と大変で忙しい中、コメントありがとうございます(;;)
そして大変遅くなりましたが、ジョンちゃんお誕生日おめでとう!
ジョンちゃんホント申し訳なかった(;;)
私の同じコメントがババババーッと載ってしまってから
少々恐怖を覚えてしまい…(苦w
毎度読み逃げてたので(ヘヘヘ)sai3号様とハンネが変わったことも
存じ上げておりますですぅ。

そうなんです。意識はあるんです。
声掛けにも反応がありました。
特に今回は発作中、私の傍に寄ってこようとしてましたね…
ヤッパリ…寂しかったのかなぁ…
その後、バッチフラワーをペロペロさせて昨夜も普通に眠れて
今日は元気っす!ご心配お掛けしました。

祖母…来月で99歳になる矢先に逝ってしまいました。
お慰めの言葉を頂、ありがたく存じます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/162-e898a33e
Listed below are links to weblogs that reference
ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ネタがなくて【とりあえず更新】してる方がマシだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

