Home > スポンサー広告 > 久々に晴れた。



Comments:-

YUMΙCO URL 2008-08-28 (木) 00:49

はじめまして☆
えびアボガドさんのところから参りました,YUMΙCOと申します
(´・ω・)(´_ _)

ナナくんのあまりのかわいさに,
コメを残さずにはいられなくなってしまいました!!
どの角度から見ても,かわい過ぎです!!

また,遊びに来ます♪
いきなりの訪問 失礼いたしました<(_ _)>

K URL 2008-08-28 (木) 09:33

YUMICO様

ようこそ、いらっしゃい!!

実物のナナは大してカワイクナイです(爆。
バッシャバッシャと撮り捲り、
チョットカワイク撮れた写真を掲載してます(汗。

是非、また遊びに来てくださいね(^_^)/

おっかー URL 2008-08-28 (木) 21:31

おー!また1人↑、ナナ様の魅力にやられた
方がおるようですな!ハッハッハ、さすがナナ王子(^-^)//""

ナニカモンダイ・・?ええ、もちろん、ぜーんぜんっ、ひとっつもっ、
ありませーーーん!わよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのいでたちすべてが可愛いのですぅ(〃∇〃)

K URL 2008-08-28 (木) 22:09

おっかー様

私の写真の腕前に騙された被害者がまた1人増えたわ。(爆

ナニカモンダイ・・?ええ、改めてみるとヤッパコギには見えんのだ!!
がしかし、もう今となってはコギであろうがなかろうがドッチデモイイのだ゙!!
ってコギなんだケドね。ヘヘッ

えびアボカド URL 2008-08-29 (金) 14:48

おおー、YUMICOさん発見!
ちくわ色な関係が広まっているようで嬉しいです♪

ナナちゃんは口元は黒いおひげなんですねぇ~。
白毛が少なくて特徴的だから、描き甲斐がありそうで今からワクワクですわヾ(*`∀´*)ゞ

K URL 2008-08-29 (金) 21:45

えびアボガド様

そうなんすよぉ、黒ヒゲ野郎です。
そして、ハッキリ言ってしまえば、コギに見えないのが
特徴です。コギのようでコギでないようなコギです。(ニコッ

こちらもワクワクドキドキ…
楽しみにしてま~す!!(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/16-85a5c8ad
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 久々に晴れた。

Home > 未分類 > 久々に晴れた。

久々に晴れた。

暑くもナイし寒くもナイ。イイカンジ。

さて、本日のナナくん。
ストーカーしたい気分らしい。トコトコと付き纏ってくる。

ナナくんをみつめてみる。

改めてマジマジと…みつめてみる。

ヤッパ…

オスワリ
顔チッサ…

長っ
脚ホッソ…

長っ2
ナガッ…

何か?
(ナニカ モンダイデモ)

いや、別に。

Comments:6

YUMΙCO URL 2008-08-28 (木) 00:49

はじめまして☆
えびアボガドさんのところから参りました,YUMΙCOと申します
(´・ω・)(´_ _)

ナナくんのあまりのかわいさに,
コメを残さずにはいられなくなってしまいました!!
どの角度から見ても,かわい過ぎです!!

また,遊びに来ます♪
いきなりの訪問 失礼いたしました<(_ _)>

K URL 2008-08-28 (木) 09:33

YUMICO様

ようこそ、いらっしゃい!!

実物のナナは大してカワイクナイです(爆。
バッシャバッシャと撮り捲り、
チョットカワイク撮れた写真を掲載してます(汗。

是非、また遊びに来てくださいね(^_^)/

おっかー URL 2008-08-28 (木) 21:31

おー!また1人↑、ナナ様の魅力にやられた
方がおるようですな!ハッハッハ、さすがナナ王子(^-^)//""

ナニカモンダイ・・?ええ、もちろん、ぜーんぜんっ、ひとっつもっ、
ありませーーーん!わよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのいでたちすべてが可愛いのですぅ(〃∇〃)

K URL 2008-08-28 (木) 22:09

おっかー様

私の写真の腕前に騙された被害者がまた1人増えたわ。(爆

ナニカモンダイ・・?ええ、改めてみるとヤッパコギには見えんのだ!!
がしかし、もう今となってはコギであろうがなかろうがドッチデモイイのだ゙!!
ってコギなんだケドね。ヘヘッ

えびアボカド URL 2008-08-29 (金) 14:48

おおー、YUMICOさん発見!
ちくわ色な関係が広まっているようで嬉しいです♪

ナナちゃんは口元は黒いおひげなんですねぇ~。
白毛が少なくて特徴的だから、描き甲斐がありそうで今からワクワクですわヾ(*`∀´*)ゞ

K URL 2008-08-29 (金) 21:45

えびアボガド様

そうなんすよぉ、黒ヒゲ野郎です。
そして、ハッキリ言ってしまえば、コギに見えないのが
特徴です。コギのようでコギでないようなコギです。(ニコッ

こちらもワクワクドキドキ…
楽しみにしてま~す!!(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/16-85a5c8ad
Listed below are links to weblogs that reference
久々に晴れた。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 久々に晴れた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

