Home > スポンサー広告 > 更新しとく。



Comments:-

pirmin URL 2009-02-09 (月) 20:11

なな兄さん
昨日と違って今日はイケメンだね!。
今日の僕はヘタレ顔で~す…。
Byがんば

K URL 2009-02-09 (月) 21:00

pirmin様

イケメンなのは私の手にオヤツが握られてるからっす。
と、イケメンを否定せず。w

おっかー URL 2009-02-09 (月) 23:33

風無くてよかったねナナ君ヽ(*^^*)ノ
ももッとしてて今日も素敵よぉ(〃ω〃) キャァ♪

のざっぴ URL 2009-02-10 (火) 18:53

うーーむ、濱口顔のポメっぽいイケメン足長コギてな感じどす。
やっぱり『イケメン』は否定せず~!(^^)!
なにやら背後に集中してるようですが・・・

K URL 2009-02-10 (火) 20:49

おっかー様

ももッ?どんなんだか分からんが、
ももッとして素敵でしょでしょ!っと話を合わせておく。

K URL 2009-02-10 (火) 20:55

のざっぴ様

濱口顔は…余計でないかい?(笑
そりゃイケメンは外せないっしょ~!
顔以外に褒められることないんだもん!

耳反ってますな。何だろう?何か聞こえたのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/154-507077b1
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 更新しとく。

Home > 未分類 > 更新しとく。

更新しとく。

今は天気が良いが午後から曇るそうだ。
ナナ156
今日は風がない。良かったねナナくん。

Comments:6

pirmin URL 2009-02-09 (月) 20:11

なな兄さん
昨日と違って今日はイケメンだね!。
今日の僕はヘタレ顔で~す…。
Byがんば

K URL 2009-02-09 (月) 21:00

pirmin様

イケメンなのは私の手にオヤツが握られてるからっす。
と、イケメンを否定せず。w

おっかー URL 2009-02-09 (月) 23:33

風無くてよかったねナナ君ヽ(*^^*)ノ
ももッとしてて今日も素敵よぉ(〃ω〃) キャァ♪

のざっぴ URL 2009-02-10 (火) 18:53

うーーむ、濱口顔のポメっぽいイケメン足長コギてな感じどす。
やっぱり『イケメン』は否定せず~!(^^)!
なにやら背後に集中してるようですが・・・

K URL 2009-02-10 (火) 20:49

おっかー様

ももッ?どんなんだか分からんが、
ももッとして素敵でしょでしょ!っと話を合わせておく。

K URL 2009-02-10 (火) 20:55

のざっぴ様

濱口顔は…余計でないかい?(笑
そりゃイケメンは外せないっしょ~!
顔以外に褒められることないんだもん!

耳反ってますな。何だろう?何か聞こえたのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/154-507077b1
Listed below are links to weblogs that reference
更新しとく。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 更新しとく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

