Home > スポンサー広告 > なんとなく更新。



Comments:-

pirmin URL 2009-02-06 (金) 19:35

なな兄さん
僕は風が強くても眠いときは寝れるよ~!。
By がんば

K URL 2009-02-06 (金) 21:12

pirmin様

gambaちゃんはナナに吠えられても襲われても全く動じないから
風なんか何とも思わないだろうねぇ~。ナナは弱虫だからなぁ~。

現在、風も止み…夜は眠れそう。てか、既に爆睡中で~す!

おっかー URL 2009-02-06 (金) 23:43

きゃーん、ナナさま、久しぶり~(≧∇≦)
会いたかったわ~(☆Д☆)

で?Kさんが不調だったんすか?
そりゃまた、えらいこっちゃ。そーね、サボり始めると、
また始める時のエネルギーって、すんげーいるんだよね。
でも、復帰してくれて良かった~ε= (´∞` )

K URL 2009-02-07 (土) 08:03

おっかー様

ヤァ オッカー イキテタカ チッ  by ナナ

(モチロン ジョウダンデス)

完全復帰とまではいかないが…
序々にやる気を取り戻しつつある今日この頃であるよ。
ま、ボチボチやってくわい。今後ともよろしゅー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/151-607b4b95
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > なんとなく更新。

Home > 未分類 > なんとなく更新。

なんとなく更新。

DyDoの自動販売機でジュース買ったら【2222】っと揃った。
【アタリヤデ!30ビョウイナイニ モウ1ポン エランデヤ!】だって。そう、つまり当たったのだ。

という風に、相変わらず小さいところでコツコツと運を消費してる私なのだが。

で、ナナくん。
ナナ146
 ↑これ昨日のナナくん。眠り病。

ナナ147
 ↑これ今日のナナくん。眠れない。

今日は風が強いからね。

Comments:4

pirmin URL 2009-02-06 (金) 19:35

なな兄さん
僕は風が強くても眠いときは寝れるよ~!。
By がんば

K URL 2009-02-06 (金) 21:12

pirmin様

gambaちゃんはナナに吠えられても襲われても全く動じないから
風なんか何とも思わないだろうねぇ~。ナナは弱虫だからなぁ~。

現在、風も止み…夜は眠れそう。てか、既に爆睡中で~す!

おっかー URL 2009-02-06 (金) 23:43

きゃーん、ナナさま、久しぶり~(≧∇≦)
会いたかったわ~(☆Д☆)

で?Kさんが不調だったんすか?
そりゃまた、えらいこっちゃ。そーね、サボり始めると、
また始める時のエネルギーって、すんげーいるんだよね。
でも、復帰してくれて良かった~ε= (´∞` )

K URL 2009-02-07 (土) 08:03

おっかー様

ヤァ オッカー イキテタカ チッ  by ナナ

(モチロン ジョウダンデス)

完全復帰とまではいかないが…
序々にやる気を取り戻しつつある今日この頃であるよ。
ま、ボチボチやってくわい。今後ともよろしゅー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/151-607b4b95
Listed below are links to weblogs that reference
なんとなく更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > なんとなく更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

