Home > スポンサー広告 > カメラ好調。

スポンサーサイト


Comments:-

pirmin URL 2009-02-04 (水) 20:55

K 様 & なな兄さん
ご無沙汰です。
カメラが治ったのに更新されず、心配しておりました。
元気なお姿が拝見出来来てなによりです。
二枚目の写真は正に二枚目ですね!。

K URL 2009-02-04 (水) 22:43

pirmin様

ご心配お掛け致しました!
私もナナもピンピンしとりました!

このサボリ癖…いつまで続くのやら…(><
今後も、このペースがいつまでも続いてしまうんではないかと…
イヤな予感がしとります。

二枚目の写真…ワルそうでしょ~w
何せ極悪コギなもんで。ヘヘヘ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/150-ea1383a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > カメラ好調。

Home > 未分類 > カメラ好調。

カメラ好調。

飼い主K不調。

不調ってか、何つーの、俗にいう《サボリ癖》が身についた次第で。
私の名前、姓名判断だと1度躓くと中々立ち直れない画数なのよねーと言い訳してみる。

ナナくんは普通に元気にしとりました。
ちょっとした変化があって、それはここ数日ナナくんが朝に起こされなくても
飼い主と同時に起きられるようになったこと。

暖かくなってキタのか?(てか今日は立春だったね)。
私は、まだ冬まだ寒いとしか感じないケド、
ナナくんは逸早く春の匂いをクンクンと感じ取ったのかもね。犬だし。一応。

さて、昨日は節分で歳の数だけ豆食った今日のナナくん。
ナナ142
(ミナサン オヒサシブリ )

ナナ143
(ニヤリ )

ナナ144
(ネムイッス )

ナナ145
(アクビッス )

飼い主のアクビうつってるし。飼い主同様ナナくんもダラダラ模様。
スポンサーサイト

Comments:2

pirmin URL 2009-02-04 (水) 20:55

K 様 & なな兄さん
ご無沙汰です。
カメラが治ったのに更新されず、心配しておりました。
元気なお姿が拝見出来来てなによりです。
二枚目の写真は正に二枚目ですね!。

K URL 2009-02-04 (水) 22:43

pirmin様

ご心配お掛け致しました!
私もナナもピンピンしとりました!

このサボリ癖…いつまで続くのやら…(><
今後も、このペースがいつまでも続いてしまうんではないかと…
イヤな予感がしとります。

二枚目の写真…ワルそうでしょ~w
何せ極悪コギなもんで。ヘヘヘ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/150-ea1383a5
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ好調。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > カメラ好調。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

