Home > スポンサー広告 > カメラはボッコレたまま。



Comments:-

pirmin URL 2009-01-24 (土) 17:30

なな兄さん
お久しぶりです~!。
カメラは接触f不良ですか?。最終的に叩いて叩いて…(笑)
4人目ですか?なな兄さんも4人相手、大変ですね~!

のざっぴ URL 2009-01-24 (土) 18:46

久々に撮れた画像が・・・濱口っ、ヤッタ!
やっぱ、写真が撮れんと更新意欲そがれるわねえ。

pirmin URL 2009-01-24 (土) 19:19

何を間違えたんだか…。
3人目ですよね~!?。
スミマセンです。

岡山犬 URL 2009-01-25 (日) 00:28

OH~更新されてる~!
ナナクンのってる~♪
えっ!?3人目って・・・おめでと~?
ブラ・ホワ・?ッキュー?
更新せんでも、遊びにおいでんせぇ~!

K URL 2009-01-26 (月) 21:26

pirmin様

完全にコボッコレたら諦めがつくんだケド、中途半端だから
修理に出すにも新しいの買うにも
どうも踏ん切りがつかないのよねぇ。マジに叩いてみるかw

はい3人目です…(><
来年には4人目もいそうな勢いでポンポンいってます…(ーー

K URL 2009-01-26 (月) 21:32

のざっぴ様

ええ、相変わらず濱口ですw
そうなんすよー全く更新意欲が湧かねっすよー
春までには何とか復活出来るようにするっすー

おっかー URL 2009-01-26 (月) 21:39

なーんだ、ボッコレたまんまだったかぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ

ビミョーに使えたりすると、買う気がなくなるし、
またダメだと、やっぱ買うかってなるし、だよねぇ。
この際、たたいたりふんズケタリ落っことしたりラジパンダリ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ま、ナナ君が見れたからあたしゃ満足だけど(*^m^*) ムフッ
え・・?キューの3人目?そりゃおめでとう!

K URL 2009-01-26 (月) 21:39

岡山犬様

姉が毎年産むのさ…
今度は何キューになるんだろうねぇ…(><

そのうちまた寄らせていただくよ。

K URL 2009-01-26 (月) 21:46

おっかー様

おお!同じ時間にオンラインかぁ!
そうさ、壊れたままさ。
ヤッパ叩くべきなのか…!?分かった後でやってみる!

そうさ、新たなキューが誕生するのさ。
今度はどうやら甥らしい。
まだ3歳だといのにナナは立派な叔父さんさ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/148-7d3a2166
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > カメラはボッコレたまま。

Home > 未分類 > カメラはボッコレたまま。

カメラはボッコレたまま。

新しいのも買ってないのである。

新たに(撮った画像を)《再生できません》という症状が出てキタ…

のだが、昨日久々にカメラを手に取りシャッターを押してみたところ…撮れたのである。

で、今朝また試したところ…《記録できません》と、撮れなかったのである。

ナナ136
(ハル ニ 3ニンメ ガ ウマレテクルマデニ ドウニカナサイ )

だよね…
それにしても毎年毎年…
フゥ…

ナナくんには今年も辛い1年となりそうだが、先ずは無事に生まれてきてくれることを祈ろうね。

Comments:9

pirmin URL 2009-01-24 (土) 17:30

なな兄さん
お久しぶりです~!。
カメラは接触f不良ですか?。最終的に叩いて叩いて…(笑)
4人目ですか?なな兄さんも4人相手、大変ですね~!

のざっぴ URL 2009-01-24 (土) 18:46

久々に撮れた画像が・・・濱口っ、ヤッタ!
やっぱ、写真が撮れんと更新意欲そがれるわねえ。

pirmin URL 2009-01-24 (土) 19:19

何を間違えたんだか…。
3人目ですよね~!?。
スミマセンです。

岡山犬 URL 2009-01-25 (日) 00:28

OH~更新されてる~!
ナナクンのってる~♪
えっ!?3人目って・・・おめでと~?
ブラ・ホワ・?ッキュー?
更新せんでも、遊びにおいでんせぇ~!

K URL 2009-01-26 (月) 21:26

pirmin様

完全にコボッコレたら諦めがつくんだケド、中途半端だから
修理に出すにも新しいの買うにも
どうも踏ん切りがつかないのよねぇ。マジに叩いてみるかw

はい3人目です…(><
来年には4人目もいそうな勢いでポンポンいってます…(ーー

K URL 2009-01-26 (月) 21:32

のざっぴ様

ええ、相変わらず濱口ですw
そうなんすよー全く更新意欲が湧かねっすよー
春までには何とか復活出来るようにするっすー

おっかー URL 2009-01-26 (月) 21:39

なーんだ、ボッコレたまんまだったかぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ

ビミョーに使えたりすると、買う気がなくなるし、
またダメだと、やっぱ買うかってなるし、だよねぇ。
この際、たたいたりふんズケタリ落っことしたりラジパンダリ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ま、ナナ君が見れたからあたしゃ満足だけど(*^m^*) ムフッ
え・・?キューの3人目?そりゃおめでとう!

K URL 2009-01-26 (月) 21:39

岡山犬様

姉が毎年産むのさ…
今度は何キューになるんだろうねぇ…(><

そのうちまた寄らせていただくよ。

K URL 2009-01-26 (月) 21:46

おっかー様

おお!同じ時間にオンラインかぁ!
そうさ、壊れたままさ。
ヤッパ叩くべきなのか…!?分かった後でやってみる!

そうさ、新たなキューが誕生するのさ。
今度はどうやら甥らしい。
まだ3歳だといのにナナは立派な叔父さんさ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/148-7d3a2166
Listed below are links to weblogs that reference
カメラはボッコレたまま。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > カメラはボッコレたまま。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

