Home > スポンサー広告 > 日付が変わってしまう前に更新だ。



Comments:-

pirmin URL 2009-01-10 (土) 08:14

なな兄さんは身体を張って、守ってあげているんだよね~(笑)。
byがんば

岡山犬 URL 2009-01-10 (土) 11:31

ナナクン、身を挺してがんばってるんだね~!
Kしゃんに、ブログネタ提供・・・涙が出ちゃうv^^

K URL 2009-01-17 (土) 07:43

pirmin様

お返事が大変遅くなって申し訳ねっす。

いえいえ、ヒップアタック後、『ガルッワンッカチッ(カチッは歯を鳴らす)』と
カナリご立腹の様子でしたよ。
傍にいなけりゃ良いのにね。

K URL 2009-01-17 (土) 07:46

岡山犬様

お返事が大変遅くなって申し訳ねっす。

何故か危険人物の傍にワザワザ
寄ってって痛い目に遭ってばっかのナナ。
アホだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/146-dc2c545e
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 日付が変わってしまう前に更新だ。

Home > 未分類 > 日付が変わってしまう前に更新だ。

日付が変わってしまう前に更新だ。

フゥ…あの親子がまたキター!


アラララ、ホワイキューが暴れてるよ。
ナナ131
ホワイキューは力の加減をまだ知らない。というのにナナくんはホワイキューの傍にいる。
ナナくん、君はMなのか?
ナナ132
最近、ハイハイと摑まり立ちが出来るようになったよ。
立ってるのが疲れるとシリモチ付くように座るのだが…
ナナ133
この写真の直後…当然ナナくんがヒップアタックをくらったのは言うまでもナイ。

Comments:4

pirmin URL 2009-01-10 (土) 08:14

なな兄さんは身体を張って、守ってあげているんだよね~(笑)。
byがんば

岡山犬 URL 2009-01-10 (土) 11:31

ナナクン、身を挺してがんばってるんだね~!
Kしゃんに、ブログネタ提供・・・涙が出ちゃうv^^

K URL 2009-01-17 (土) 07:43

pirmin様

お返事が大変遅くなって申し訳ねっす。

いえいえ、ヒップアタック後、『ガルッワンッカチッ(カチッは歯を鳴らす)』と
カナリご立腹の様子でしたよ。
傍にいなけりゃ良いのにね。

K URL 2009-01-17 (土) 07:46

岡山犬様

お返事が大変遅くなって申し訳ねっす。

何故か危険人物の傍にワザワザ
寄ってって痛い目に遭ってばっかのナナ。
アホだね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/146-dc2c545e
Listed below are links to weblogs that reference
日付が変わってしまう前に更新だ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 日付が変わってしまう前に更新だ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

