Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


Comments:-

岡山犬 URL 2009-01-01 (木) 18:40

あけましておめでとー!
いつもキュートなナナクン!
何を咥えて逃亡中なの~?
餅???
でかいよね・・・鏡餅だったりして?
でもKさんなら、1口サイズなの?ウッシッシィ~

のざっぴ URL 2009-01-01 (木) 21:42

賀正!
え~、鏡餅咥えて・・・喰っちまったんやありませんやろね?
我が家は大晦日に、またもややっちまいましたさ~グス。。。
今年もナナくんブログ楽しみにしています。
毎日更新ね、とりあえずでもね! プレッシャー?(爆)
今年もこなぶんをよろしくお願いいたしますm(__)m

K URL 2009-01-01 (木) 23:01

岡山犬様

改めて、あけましておめでとう!

そうさ、餅さ。鏡餅の上の小さい方を
咥えて逃亡中なのさ。

私なら、そうねぇ、1口かぁ?
んならば…岡山犬にゃあ、歯クソサイズだか?

今年もよろしく!

K URL 2009-01-01 (木) 23:13

のざっぴ様

あけましておめでとう!

チビッと食われました、はい。(><
唾液でベロベロにされて、ほら、口にイッパイイッパイだから
途中で下に置いて咥え直したりするじゃない、
ホコリマミレになっちまった…(;;)
思い起こせば毎年ヤラレテたのよ、この悪行(><

わおプレッシャー!毎日更新…頑張ってみる、とりあえず。

こちらこそ今年もナナをよろしくお願いします!

こなつ母 URL 2009-01-01 (木) 23:30

こら待てーい!餅ドロボー!!
おまわりさ~ん!

あらっ!?ナナくんでないの~。
餅に歯型がくっきり!もう逃げられないよ~(^m^ )

そう言えば、大阪湾岸にもパンドロボーが
出没したとの情報が・・・(爆)

明けましておめでとうございます~。
まさか新年早々、こんな現場を目撃することになろうとは。。。
今年もいろんなドラマが繰り広げられそうな予感?(*^-^)

なな家にとって楽しいこと一杯の、幸多き一年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

K URL 2009-01-02 (金) 00:34

こなつ母様

あけましておめでとう!

そうそう、餅に犬歯が刺さった跡、
スキッパ前歯でガジガジ食った跡、ナナの歯型と完全一致。

大阪湾岸は知能犯でプロの大泥棒でしたねw
ナナの現行犯のコソ泥とはレベルが違いますよぉw
弟子入りさせたいぐらいです。ってイケナイ!

鏡餅の上の段を咥えて逃げるって毎年やってんだよねぇ…
ついウッカリ忘れてナナの口が届く床の間へと置いてしまう…
しかもナナと一緒に鏡餅を写真に撮ろうだなんて…
ナナに鏡餅の存在を教えてしまった私…新年早々馬鹿だった(><

こなはん一家の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/138-51fa9d50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

Home > 未分類 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

正月らしく写真撮影は床の間の鏡餅の横にナナくんを座らせ…



待てゴラーッ!!
ナナ104
(マテルカ )
ナナ106
(カエシテホシイ? ダッタラ アタシ ヲ ツカマエテ
チカラズク デモ ウバッテミナッ! オホホホホッ )


奪うわボケッ。

今年もよろしく。
スポンサーサイト

Comments:6

岡山犬 URL 2009-01-01 (木) 18:40

あけましておめでとー!
いつもキュートなナナクン!
何を咥えて逃亡中なの~?
餅???
でかいよね・・・鏡餅だったりして?
でもKさんなら、1口サイズなの?ウッシッシィ~

のざっぴ URL 2009-01-01 (木) 21:42

賀正!
え~、鏡餅咥えて・・・喰っちまったんやありませんやろね?
我が家は大晦日に、またもややっちまいましたさ~グス。。。
今年もナナくんブログ楽しみにしています。
毎日更新ね、とりあえずでもね! プレッシャー?(爆)
今年もこなぶんをよろしくお願いいたしますm(__)m

K URL 2009-01-01 (木) 23:01

岡山犬様

改めて、あけましておめでとう!

そうさ、餅さ。鏡餅の上の小さい方を
咥えて逃亡中なのさ。

私なら、そうねぇ、1口かぁ?
んならば…岡山犬にゃあ、歯クソサイズだか?

今年もよろしく!

K URL 2009-01-01 (木) 23:13

のざっぴ様

あけましておめでとう!

チビッと食われました、はい。(><
唾液でベロベロにされて、ほら、口にイッパイイッパイだから
途中で下に置いて咥え直したりするじゃない、
ホコリマミレになっちまった…(;;)
思い起こせば毎年ヤラレテたのよ、この悪行(><

わおプレッシャー!毎日更新…頑張ってみる、とりあえず。

こちらこそ今年もナナをよろしくお願いします!

こなつ母 URL 2009-01-01 (木) 23:30

こら待てーい!餅ドロボー!!
おまわりさ~ん!

あらっ!?ナナくんでないの~。
餅に歯型がくっきり!もう逃げられないよ~(^m^ )

そう言えば、大阪湾岸にもパンドロボーが
出没したとの情報が・・・(爆)

明けましておめでとうございます~。
まさか新年早々、こんな現場を目撃することになろうとは。。。
今年もいろんなドラマが繰り広げられそうな予感?(*^-^)

なな家にとって楽しいこと一杯の、幸多き一年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

K URL 2009-01-02 (金) 00:34

こなつ母様

あけましておめでとう!

そうそう、餅に犬歯が刺さった跡、
スキッパ前歯でガジガジ食った跡、ナナの歯型と完全一致。

大阪湾岸は知能犯でプロの大泥棒でしたねw
ナナの現行犯のコソ泥とはレベルが違いますよぉw
弟子入りさせたいぐらいです。ってイケナイ!

鏡餅の上の段を咥えて逃げるって毎年やってんだよねぇ…
ついウッカリ忘れてナナの口が届く床の間へと置いてしまう…
しかもナナと一緒に鏡餅を写真に撮ろうだなんて…
ナナに鏡餅の存在を教えてしまった私…新年早々馬鹿だった(><

こなはん一家の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/138-51fa9d50
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > あけましておめでとうございます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

