Home > スポンサー広告 > 何処も彼処も混み混みだ。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-12-31 (水) 18:47

うわぁ~~~どこのブログに
迷い込んだかと思ったじゃない!
ナナクン、ドライブ行けてよかったねv^^
おやつ買ってもらえたかい?
来年もいい年でありますように・・・
じゃ、Kさん、来年もしっかりナナクン見せてね!

pirmin URL 2008-12-31 (水) 19:52

なな兄さん
来年も宜しく~!。
愛を込めて…
byがんば

K URL 2009-01-01 (木) 08:47

岡山犬様

とりあえず口先だけでも言っとかないと。(爆

ナナのオヤツなんぞ、スッカリ忘れとった(^^;
最近の正月は元旦から営業してる店も多いから
後で買ったる。

岡山犬さん今年もよろしく。
岡山犬さんにとって今年も良い年でありますよう…祈ったる(-人-)

K URL 2009-01-01 (木) 08:50

pirmin様

gambaちゃんのナナに対する過剰な愛情表現を…
今年も期待してます。

gamba ノ アイ ハ オモイ ケド… コトシ モ ヨロシク by ナナ   

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/137-34be62ed
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 何処も彼処も混み混みだ。

Home > 未分類 > 何処も彼処も混み混みだ。

何処も彼処も混み混みだ。

みんなでアチコチのスーパーへ買い物に行った。
今日はナナくんも一緒だったよ。
ナナ103
今年の2月頃だっけ?私がブログ始めたのは。
ブログを通して知り合えた人達…みんな優しい良い人ばかりだった。

出会いのキッカケを作ってくれたナナくんをはじめ、
全てのワンコ、全ての人々に心から感謝致します。

と、調子のイイコト言ってみる。

どうせ、すぐに忘れて恩を仇で返すんであろうナナくんと私。

(オマエ ト イッショ ニ スルナ )

来年もよろしく。

Comments:4

岡山犬 URL 2008-12-31 (水) 18:47

うわぁ~~~どこのブログに
迷い込んだかと思ったじゃない!
ナナクン、ドライブ行けてよかったねv^^
おやつ買ってもらえたかい?
来年もいい年でありますように・・・
じゃ、Kさん、来年もしっかりナナクン見せてね!

pirmin URL 2008-12-31 (水) 19:52

なな兄さん
来年も宜しく~!。
愛を込めて…
byがんば

K URL 2009-01-01 (木) 08:47

岡山犬様

とりあえず口先だけでも言っとかないと。(爆

ナナのオヤツなんぞ、スッカリ忘れとった(^^;
最近の正月は元旦から営業してる店も多いから
後で買ったる。

岡山犬さん今年もよろしく。
岡山犬さんにとって今年も良い年でありますよう…祈ったる(-人-)

K URL 2009-01-01 (木) 08:50

pirmin様

gambaちゃんのナナに対する過剰な愛情表現を…
今年も期待してます。

gamba ノ アイ ハ オモイ ケド… コトシ モ ヨロシク by ナナ   

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/137-34be62ed
Listed below are links to weblogs that reference
何処も彼処も混み混みだ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 何処も彼処も混み混みだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

