Home > スポンサー広告 > ナナくん宛に小包が届いた。



Comments:-

岡山犬 URL 2008-12-29 (月) 13:22

OH!ナナクン宛に小包だなんて・・・
ナナクンやりますなぁ~ウリウリ!
満足げなお顔が・・・アザラシいや、やっぱ濱口ソックリ!
じゃ、来年もよろしく~!
ついでに、Kさんもねっ!(笑)

K URL 2008-12-29 (月) 22:19

岡山犬様

ヘッヘッヘッ…ナナは色男だからな。
そうさ、だってこんな豪華なプレゼントを貰えるってことはだね…
ナナが濱口に似…いや、違ーうっ!《ナナがイケメンだから》という
理由以外思い当たらない!(爆

年末に笠地蔵がヤッテキタ!ような感動さ。超感動さ。

おう!来年もよろしく!ってついでかい私!w

ライネン モ ヨロシクネ! by ナナ 

おっかー URL 2008-12-29 (月) 23:08

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ナナ君にお礼を言われた~
あたしゃそれだけでぇ~、満足ぅ~(≧∇≦)キャー♪

良かった、ナナ君がウマウマしてくれたらそれで!
おもちゃはあまり遊ばないナナ君だけど、これは
あご乗せくらいの役には立つんじゃなかろうかと・・

今年はナナ君とKさんにめぐり合えたラッキーな
年でした!また来年もどーぞヨロシク♪
もちっこのおもちはさぞ美味しいでしょうなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

K URL 2008-12-30 (火) 20:18

おっかー様

たったのセーター1枚で…何だかかえって悪かったなぁ…
ホントにありがとうございました。

頂いたオヤツはナナのお口にとても合うようだ。
サーモンのオヤツ、1粒じゃ物足りないらしく「モット ヨコセ(ウゥッ ワンワン)」
と、オネダリするホドさ。

あのオモチャは縛り付けてでもあご乗せさせるわ。約束する。

今年はアスティーちゃんとおっかーさんに巡り合えたラッキーな
年でした!と、ソックリソノママお返ししてみる。マジで。
こちらこそどーぞヨロシク♪

ちなみにうちの餅米は新潟(親戚がいる)のヤミ米だから
特別んまいぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/134-eab210ad
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくん宛に小包が届いた。

Home > 未分類 > ナナくん宛に小包が届いた。

ナナくん宛に小包が届いた。

こ…これは…
ナナ88
(ボサット シテネーデ トットト アケロ!)

ドキドキ…

ジャジャン!
アスティーたんから年賀状が!
んまぁ!(ンマァ!)

アララララ!アスティーちゃんからナナくんに早々と来年の年賀状が!
そしてオモチャとナナくんの食い物がイッパイ!

アララララ!どうしましょう!

とりあえずクンクンしてみろや。
ナナ89
(オッカー ノ ニオイ ガ…)
またナナくんはそんな嘘を平気で。

とりあえずコレ食ってみろや。
ナナ91
(ガジ… ペロ… )

ナナ92
(ンガガガ~ッ!)

ナナ93
(ウマウマ)

ナナ95
(ウマウマ)

ナナ96
(ウマウマ)

ナナ97
(ウマウマ)


後は明日。毎日少しずつ1つずつ、心して食おうね。
(フンッ)

さぁ、ナナくん!おっかーさん始めアスティー一家の方々にお礼を言いなさい!
ナナ98
(ドーモネ)
食い終わったらそれかい!もっとカワイイ顔しなさい!

ナナ99
(ドモ アリガト)
うーん、まだまだ!

ナナ100
(オッカー アスティー ドモ アリガト)

ナナ101
(ホントニ ホントニ ドモ アリガト)

Comments:4

岡山犬 URL 2008-12-29 (月) 13:22

OH!ナナクン宛に小包だなんて・・・
ナナクンやりますなぁ~ウリウリ!
満足げなお顔が・・・アザラシいや、やっぱ濱口ソックリ!
じゃ、来年もよろしく~!
ついでに、Kさんもねっ!(笑)

K URL 2008-12-29 (月) 22:19

岡山犬様

ヘッヘッヘッ…ナナは色男だからな。
そうさ、だってこんな豪華なプレゼントを貰えるってことはだね…
ナナが濱口に似…いや、違ーうっ!《ナナがイケメンだから》という
理由以外思い当たらない!(爆

年末に笠地蔵がヤッテキタ!ような感動さ。超感動さ。

おう!来年もよろしく!ってついでかい私!w

ライネン モ ヨロシクネ! by ナナ 

おっかー URL 2008-12-29 (月) 23:08

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ナナ君にお礼を言われた~
あたしゃそれだけでぇ~、満足ぅ~(≧∇≦)キャー♪

良かった、ナナ君がウマウマしてくれたらそれで!
おもちゃはあまり遊ばないナナ君だけど、これは
あご乗せくらいの役には立つんじゃなかろうかと・・

今年はナナ君とKさんにめぐり合えたラッキーな
年でした!また来年もどーぞヨロシク♪
もちっこのおもちはさぞ美味しいでしょうなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

K URL 2008-12-30 (火) 20:18

おっかー様

たったのセーター1枚で…何だかかえって悪かったなぁ…
ホントにありがとうございました。

頂いたオヤツはナナのお口にとても合うようだ。
サーモンのオヤツ、1粒じゃ物足りないらしく「モット ヨコセ(ウゥッ ワンワン)」
と、オネダリするホドさ。

あのオモチャは縛り付けてでもあご乗せさせるわ。約束する。

今年はアスティーちゃんとおっかーさんに巡り合えたラッキーな
年でした!と、ソックリソノママお返ししてみる。マジで。
こちらこそどーぞヨロシク♪

ちなみにうちの餅米は新潟(親戚がいる)のヤミ米だから
特別んまいぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/134-eab210ad
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくん宛に小包が届いた。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくん宛に小包が届いた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

