Home > スポンサー広告 > 今日はナナくんの写真はないよ。

スポンサーサイト


Comments:-

ガクパパ URL 2008-12-27 (土) 23:29

雪降ったんですね…。
そういえばいつだったか宇都宮も降ったとか?いう話を聞いたなぁ。
そのうち雪に戯れるナナちんの姿がみられるんでしょうね~。
今から楽しみ♪

K URL 2008-12-28 (日) 10:33

ガクパパ様

そうそう、初雪は宇都宮の方が早かったんすよ。
その日は県北の方、雨が早くに止んだから雪には
ならなかったケド、宇都宮の方は長めに雨が降ってたみたいで
それが雪に変わったんだよね、確か。

こっちに比べたら宇都宮は暖かいよね~。
姪っ子たちは大田原と宇都宮の温度差にヤラレて
毎度、風邪ひいて宇都宮へと帰ってくよ…(^^;

雪と戯れるナナ…
よっしゃ!今度降ったら頑張って撮るぜぃ!

こなつ母 URL 2008-12-28 (日) 22:46

しまったー!!!ターシャの伝言完全に見逃したー!!
今こちらの記事読みながら気付いた~(泣)
チェックしてたのにぃ~。。。
また再放送ないですかね~?

見逃した動揺のあまり、「孫夫婦の話だと・・・」だけ読んで
「え?Kさんに孫?孫夫婦?・・・Kさんて一体何歳???」
と驚いてしまった。。。(^^;)
文章は最後までよく読みましょう!(爆)

コーギーコテージ、本当に夢のような世界ですよね~。
私も住めることなら住みたいです!
でもこなはんは連れて行きますよ~(笑)
メギーちゃんもいるしね~。

もちつき機、長いこと働いてくれてるんですね~。
搗き立てのおもちが食べられていいですね~♪

K URL 2008-12-29 (月) 08:03

こなつ母様

こなつ母さんも見逃した!?ヤッパリ!!
なんつーの、午後2時NHKって時間も悪いよね~!
そんな時間帯の番組なんてそもそもあまりチェックしないし、
しかもNHK…私にとっちゃチェックに1番手薄なチャンネルだ…(><;
再放送の予定はまだなさそだね…
再放送があるならば…今度は絶対見逃すまいっ!

ハハハハハッ!ターシャさんの孫夫婦の話っす。
アミューズメントパークを実現させたいような話をしてましたよ。
メギーちゃん抱っこしながら『飛行機のチケットは
まだ買わないで下さいね フフフッ』みたいな。

コーギーコテージ…絶対良いよねぇ~住みたいねぇ~!
そっかぁ~、こなはん連れてくかぁ~!
んじゃ、ナナも連れて
って…う~ん、どうしよっかな…
と、まだ悩む。だってカワイイカワイイ、メギーちゃんがいるんだもん。(爆

もちつき機…私が生まれた頃からあるらしいから
相当、古~い代物さ。と、言っても私にゃ孫など居ませんがw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/133-ff9c2faf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日はナナくんの写真はないよ。

Home > 未分類 > 今日はナナくんの写真はないよ。

今日はナナくんの写真はないよ。

冬至冬中冬初め。
昔の人の言うことは正しいな。
冬至を過ぎてからというもの…寒さがグッと増したな。
冬至を境に畳1目ずつ日が伸びるってのは…なんとなく嘘ッポイケド。


クリスマスって本来、冬至を祝うお祭りが起源だったそうだ…
って、《ターシャの伝言~花もいつか散るように~》でナレーションの斉藤由貴が言ってた。

つーか…

最後の5、6分しか見れなかった…

つまり…

殆ど見逃したのだ…
キィィィ~ッ! クヤシイッ!

孫夫婦の話だと…
彼女のコーギーコテージをアミューズメントパークに…と考えてるみたいだね。
そうだよなぁ…
あのコーギーコテージを維持してくのは大変だよなぁ、金儲けしないと。

と、まるで夢の世界のようなコーギーコテージとは全く反対の現実的なことを言ってみる。

がしかし、この話が現実の物となった場合、是非行ってみたいもんだね。
行ってみたい…つーか、住みつきたいね。ナナくんを日本に残してね。(爆

はい、今日のナナくん。普通に元気だよ。
大掃除の邪魔を散々した後、現在コタツで寝んね中。
もちっこ
人間は云十年も使ってる古~いTOSHIBAもちっ子で餅つき中。

今日は忙しいな。
スポンサーサイト

Comments:4

ガクパパ URL 2008-12-27 (土) 23:29

雪降ったんですね…。
そういえばいつだったか宇都宮も降ったとか?いう話を聞いたなぁ。
そのうち雪に戯れるナナちんの姿がみられるんでしょうね~。
今から楽しみ♪

K URL 2008-12-28 (日) 10:33

ガクパパ様

そうそう、初雪は宇都宮の方が早かったんすよ。
その日は県北の方、雨が早くに止んだから雪には
ならなかったケド、宇都宮の方は長めに雨が降ってたみたいで
それが雪に変わったんだよね、確か。

こっちに比べたら宇都宮は暖かいよね~。
姪っ子たちは大田原と宇都宮の温度差にヤラレて
毎度、風邪ひいて宇都宮へと帰ってくよ…(^^;

雪と戯れるナナ…
よっしゃ!今度降ったら頑張って撮るぜぃ!

こなつ母 URL 2008-12-28 (日) 22:46

しまったー!!!ターシャの伝言完全に見逃したー!!
今こちらの記事読みながら気付いた~(泣)
チェックしてたのにぃ~。。。
また再放送ないですかね~?

見逃した動揺のあまり、「孫夫婦の話だと・・・」だけ読んで
「え?Kさんに孫?孫夫婦?・・・Kさんて一体何歳???」
と驚いてしまった。。。(^^;)
文章は最後までよく読みましょう!(爆)

コーギーコテージ、本当に夢のような世界ですよね~。
私も住めることなら住みたいです!
でもこなはんは連れて行きますよ~(笑)
メギーちゃんもいるしね~。

もちつき機、長いこと働いてくれてるんですね~。
搗き立てのおもちが食べられていいですね~♪

K URL 2008-12-29 (月) 08:03

こなつ母様

こなつ母さんも見逃した!?ヤッパリ!!
なんつーの、午後2時NHKって時間も悪いよね~!
そんな時間帯の番組なんてそもそもあまりチェックしないし、
しかもNHK…私にとっちゃチェックに1番手薄なチャンネルだ…(><;
再放送の予定はまだなさそだね…
再放送があるならば…今度は絶対見逃すまいっ!

ハハハハハッ!ターシャさんの孫夫婦の話っす。
アミューズメントパークを実現させたいような話をしてましたよ。
メギーちゃん抱っこしながら『飛行機のチケットは
まだ買わないで下さいね フフフッ』みたいな。

コーギーコテージ…絶対良いよねぇ~住みたいねぇ~!
そっかぁ~、こなはん連れてくかぁ~!
んじゃ、ナナも連れて
って…う~ん、どうしよっかな…
と、まだ悩む。だってカワイイカワイイ、メギーちゃんがいるんだもん。(爆

もちつき機…私が生まれた頃からあるらしいから
相当、古~い代物さ。と、言っても私にゃ孫など居ませんがw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/133-ff9c2faf
Listed below are links to weblogs that reference
今日はナナくんの写真はないよ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日はナナくんの写真はないよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

