Home > スポンサー広告 > クリスマス・イヴ ダカラッテ



Comments:-

pirmin URL 2008-12-24 (水) 21:31

なな兄さん
新聞読むなんて…インテリジェンス~!。
でも骸骨」のイラスト(?)を観ているようで笑えます。
めり~くりすます
byがんば

来夢 URL 2008-12-25 (木) 21:21

メリークリスマス!
なんちゅー新聞読んでるだ~?(笑)
昔住んでたとこは偕楽園まで歩いて5分くらいのとこでした~。
納豆、北海道の方が美味しい?私はくめ納豆派なのだ~(笑)

K URL 2008-12-25 (木) 21:39

pirmin様

gambaちゃんは邪魔しませんかぁ?
床に広げると必ずって程、紙面に座るんだよね~(ーー;

メリークリスマス!
ケーキ ウマカッタ?オレハ ニンゲンヨウ ノ 
オコボレヲ ショウショウ イタダイタゼ  by ナナ

K URL 2008-12-25 (木) 21:50

来夢様

これ読売の夕刊の、投稿写真のコーナーだな。

へぇ~偕楽園の近くだったとは!何度も行ってる~!
梅の咲いてない時期に(爆
何故か梅が咲く…チョット前だったり咲いた後だったり…(><

以前、懸賞で北海道の美味い納豆が当たったことがあったのです!
今まで食った中でNo.1でした!店の名前は重い出せんが…

くめってギシギシ…オカシナ歯応えしませんかぁ?私だけかw?
我が家は普段、オカメ派なのだ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/130-73102803
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > クリスマス・イヴ ダカラッテ

Home > 未分類 > クリスマス・イヴ ダカラッテ

クリスマス・イヴ ダカラッテ

(オレニハ ゴチソウ ガ アルワケデモ プレゼント ガ アルワケデモ ナイ )
ナナ77
(ツマンネーシ )


ナナ78
(シンブンデモ ヨムカ フムフム… )


ナナ79
(フムフム… )


ナナ80
(ッテ ヨメネーシ )ト、イジケテミル。

Comments:4

pirmin URL 2008-12-24 (水) 21:31

なな兄さん
新聞読むなんて…インテリジェンス~!。
でも骸骨」のイラスト(?)を観ているようで笑えます。
めり~くりすます
byがんば

来夢 URL 2008-12-25 (木) 21:21

メリークリスマス!
なんちゅー新聞読んでるだ~?(笑)
昔住んでたとこは偕楽園まで歩いて5分くらいのとこでした~。
納豆、北海道の方が美味しい?私はくめ納豆派なのだ~(笑)

K URL 2008-12-25 (木) 21:39

pirmin様

gambaちゃんは邪魔しませんかぁ?
床に広げると必ずって程、紙面に座るんだよね~(ーー;

メリークリスマス!
ケーキ ウマカッタ?オレハ ニンゲンヨウ ノ 
オコボレヲ ショウショウ イタダイタゼ  by ナナ

K URL 2008-12-25 (木) 21:50

来夢様

これ読売の夕刊の、投稿写真のコーナーだな。

へぇ~偕楽園の近くだったとは!何度も行ってる~!
梅の咲いてない時期に(爆
何故か梅が咲く…チョット前だったり咲いた後だったり…(><

以前、懸賞で北海道の美味い納豆が当たったことがあったのです!
今まで食った中でNo.1でした!店の名前は重い出せんが…

くめってギシギシ…オカシナ歯応えしませんかぁ?私だけかw?
我が家は普段、オカメ派なのだ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/130-73102803
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス・イヴ ダカラッテ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > クリスマス・イヴ ダカラッテ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

