Home > スポンサー広告 > 正月の買出し。

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2008-12-23 (火) 23:31

お、ナナ君、今日はお留守番であったか。

なんか、Kさんの言うところ、全然全く知らないとこ
だけど、どれもすっげーいいとこのように聞こえるから
不思議だ。
ひたちなか公園?おさかな市場?西山荘?
生くりーむ大福!道の駅のシイタケ!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
行って見たい、食ってみたい。

K URL 2008-12-24 (水) 08:14

おっかー様

正月用の魚介類をGETするために毎年、
茨城県の那珂湊まで行くだよ。
海浜公園は遊園地みたいなもんさ。高い入場料取られるし。
おさかな市場はTVにもよく出るよ。
安いし、それと2階にある回転寿司がよくニュースの特集コーナーで
取り上げられてるよ。新鮮で美味い!
ま、余談だが私的にはカッパ寿司が好き。
自分、貧乏舌なもんで。ヘヘヘッ

西山荘は水戸黄門が隠居した家。
水戸黄門の初回か最終回見れば出てくると思われる。
西山荘から出発、西山荘に帰ってクル筈。

生クリーム大福は美味い!甘いケド!色んな味があって
昨日久々に行ったら生キャラメル大福味が出現してた(^^;

美和村のシイタケも肉厚だし安いし美味いよ!

茨城へ行く機会があったら是非寄ってみんさい!

来夢 URL 2008-12-24 (水) 11:08

うわ~なつかしい~。
茨城は水戸生まれ育ちなので、むっちゃ懐かしい景色に名前だ~。
今は生キャラメル大福出てるんだ(笑)
道の駅の飲むヨーグルトも好きだったな~。
ナナくんはお留守番?
田舎だからナナくん散歩できるとこいっぱいな気がするけど、買い物には邪魔になっちゃうか(^^;

K URL 2008-12-24 (水) 19:00

来夢様

来夢さん、茨城出身でしたねぇ!水戸というと…偕楽園の方かしら?

生キャラメル大福食いました!キャラメル味でした!って当たり前だね。
美味かったケド、ヤッパリ、普通のシンプルなのが1番美味いかな。
ユズが90円、普通のが100円、他が110円也。
何故、ユズが90円かというと…生クリームが入ってないんだって。
何故、ユズだけ…入れられないのであろうか…

何ぃ!?飲むヨーグルト?知らん!今度探そっと。

何気に海産物もスイーツも飲むヨーも…
北海道の方が美味いような気がする…
しかも…
茨城といえば納豆ですが…
納豆までもが北海道の方が美味いことを知っているのだ私!

ナナは留守番でしたぁ。ええ、チョット邪魔なので。ヘヘヘッ

田舎…そうだなぁ、栃木と良い勝負かぁ?
でも6号線沿いは開けてますよねぇ、
道も広くてキレイだし!良いところですなぁ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/129-bcf0b88a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 正月の買出し。

Home > 未分類 > 正月の買出し。

正月の買出し。

293号線ルートで…
海浜公園
↑ひたちなか海浜公園…

を得意の素通り。

海
 ↑海が見えてキターッ!!

そして那珂湊のおさかな市場に到着。って写真ねーし。
道は空いてたが市場はソコソコ混んでた。来週辺りはモットドット混む筈。今日行って正解だな。

帰り道は西山荘でトイレ休憩…
ふるさわで生クリーム大福GET、美和村の道の駅でシイタケGETする、毎年。

で、写真ねーし。


今日のナナくん。
お留守番だった。
ナナ75
(ドウセ オレハ ノケモノサ ケッ)
ナナ76
(…)

留守番、大儀でアッタ。褒めて遣わす。ユックリ休むがヨイ。

オヤスミ。
スポンサーサイト

Comments:4

おっかー URL 2008-12-23 (火) 23:31

お、ナナ君、今日はお留守番であったか。

なんか、Kさんの言うところ、全然全く知らないとこ
だけど、どれもすっげーいいとこのように聞こえるから
不思議だ。
ひたちなか公園?おさかな市場?西山荘?
生くりーむ大福!道の駅のシイタケ!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
行って見たい、食ってみたい。

K URL 2008-12-24 (水) 08:14

おっかー様

正月用の魚介類をGETするために毎年、
茨城県の那珂湊まで行くだよ。
海浜公園は遊園地みたいなもんさ。高い入場料取られるし。
おさかな市場はTVにもよく出るよ。
安いし、それと2階にある回転寿司がよくニュースの特集コーナーで
取り上げられてるよ。新鮮で美味い!
ま、余談だが私的にはカッパ寿司が好き。
自分、貧乏舌なもんで。ヘヘヘッ

西山荘は水戸黄門が隠居した家。
水戸黄門の初回か最終回見れば出てくると思われる。
西山荘から出発、西山荘に帰ってクル筈。

生クリーム大福は美味い!甘いケド!色んな味があって
昨日久々に行ったら生キャラメル大福味が出現してた(^^;

美和村のシイタケも肉厚だし安いし美味いよ!

茨城へ行く機会があったら是非寄ってみんさい!

来夢 URL 2008-12-24 (水) 11:08

うわ~なつかしい~。
茨城は水戸生まれ育ちなので、むっちゃ懐かしい景色に名前だ~。
今は生キャラメル大福出てるんだ(笑)
道の駅の飲むヨーグルトも好きだったな~。
ナナくんはお留守番?
田舎だからナナくん散歩できるとこいっぱいな気がするけど、買い物には邪魔になっちゃうか(^^;

K URL 2008-12-24 (水) 19:00

来夢様

来夢さん、茨城出身でしたねぇ!水戸というと…偕楽園の方かしら?

生キャラメル大福食いました!キャラメル味でした!って当たり前だね。
美味かったケド、ヤッパリ、普通のシンプルなのが1番美味いかな。
ユズが90円、普通のが100円、他が110円也。
何故、ユズが90円かというと…生クリームが入ってないんだって。
何故、ユズだけ…入れられないのであろうか…

何ぃ!?飲むヨーグルト?知らん!今度探そっと。

何気に海産物もスイーツも飲むヨーも…
北海道の方が美味いような気がする…
しかも…
茨城といえば納豆ですが…
納豆までもが北海道の方が美味いことを知っているのだ私!

ナナは留守番でしたぁ。ええ、チョット邪魔なので。ヘヘヘッ

田舎…そうだなぁ、栃木と良い勝負かぁ?
でも6号線沿いは開けてますよねぇ、
道も広くてキレイだし!良いところですなぁ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/129-bcf0b88a
Listed below are links to weblogs that reference
正月の買出し。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 正月の買出し。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

