Home > スポンサー広告 > 更新でもするか。

スポンサーサイト


Comments:-

えびアボカド URL 2008-12-19 (金) 21:06

犬って・・・いつまでも寝るよね・・・
って、人間も何時間も寝続ける人いるか(笑)
↑ええ、私のことです。

発作後もなんともないようで何よりだね、ナナ君!

K URL 2008-12-20 (土) 14:28

えびアボガド様

ホントにいつまでも寝てるよね~
誰よりも早く寝て誰よりも遅く起きる…
起こしたって起きないんだから!良いご身分だこと。

ええ、今日はスッカリ普通に元気のナナくんです。
ご心配お掛け致しました~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/124-db059679
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 更新でもするか。

Home > 未分類 > 更新でもするか。

更新でもするか。

はい、今日のナナくん。長い足をノビーッと寝とる。
ナナ69
元気といや元気。
ただ、普段なら私の車のドアの開閉音、私の足音には吠えないのだが…今日は吠えられたよ。

チッ。

そして、いつもより早い時間から、よ~~~く寝とった。

現在は布団で本格的に寝とる。

今日は暖かかったからな…
ナナくんが寝るのに丁度良い気温だったのであろう…

イッパイ寝たんだから、明日は早く起きろよな。オヤスミ。
スポンサーサイト

Comments:2

えびアボカド URL 2008-12-19 (金) 21:06

犬って・・・いつまでも寝るよね・・・
って、人間も何時間も寝続ける人いるか(笑)
↑ええ、私のことです。

発作後もなんともないようで何よりだね、ナナ君!

K URL 2008-12-20 (土) 14:28

えびアボガド様

ホントにいつまでも寝てるよね~
誰よりも早く寝て誰よりも遅く起きる…
起こしたって起きないんだから!良いご身分だこと。

ええ、今日はスッカリ普通に元気のナナくんです。
ご心配お掛け致しました~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/124-db059679
Listed below are links to weblogs that reference
更新でもするか。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 更新でもするか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

