Home > スポンサー広告 > 昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。



Comments:-

えびアボカド URL 2008-12-16 (火) 01:24

ハイテンションナナ君!
コロコロの芯?で遊んでくれるなんて、安上がりでGJ!
コメさんの場合、コロコロは無関心すぎるんです。。。

来夢 URL 2008-12-16 (火) 07:31

ちょっとだけガウガウナナくんの一面が見られた気がする~♪

K URL 2008-12-16 (火) 08:10

えびアボガド様

ええ、昨日はチョットテンション高いと思ってたら
深夜、発作になってました。ハハハ

このコロコロ、芯に近いがまだ粘着テープ数コロ残ってます。
チョコッとペタッと付けるとビビリ捲くりで笑えるよ。

K URL 2008-12-16 (火) 08:12

来夢様

ホンキのガウガウ見せてやりたい!
飼い主にくせについ「コワイッ…」って
思わず言ってしまうぐらいの迫力あります。ハハハ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/121-7c3bdc1a
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。

Home > 未分類 > 昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。

昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。

篤姫、面白かった。
オープニングテーマ曲も気に入ってたのだ。

来年は直江兼続か。

誰それ?(爆

それにしても私が見てる連ドラは篤姫と渡鬼…のみ。
なんて年寄り臭いんだ。

今朝のナナくん。
ナナ63
眠そう。
ナナ64
ユラユラ。
ナナ65
寝る。
前日の疲れを翌日まで引き摺って…

ない。

眠くなる前に…コロコロローラーしてたら激しく邪魔された。

チョットからかってやったら疲れて眠くなったみたいだね。

Comments:4

えびアボカド URL 2008-12-16 (火) 01:24

ハイテンションナナ君!
コロコロの芯?で遊んでくれるなんて、安上がりでGJ!
コメさんの場合、コロコロは無関心すぎるんです。。。

来夢 URL 2008-12-16 (火) 07:31

ちょっとだけガウガウナナくんの一面が見られた気がする~♪

K URL 2008-12-16 (火) 08:10

えびアボガド様

ええ、昨日はチョットテンション高いと思ってたら
深夜、発作になってました。ハハハ

このコロコロ、芯に近いがまだ粘着テープ数コロ残ってます。
チョコッとペタッと付けるとビビリ捲くりで笑えるよ。

K URL 2008-12-16 (火) 08:12

来夢様

ホンキのガウガウ見せてやりたい!
飼い主にくせについ「コワイッ…」って
思わず言ってしまうぐらいの迫力あります。ハハハ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/121-7c3bdc1a
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 昨日は篤姫見てすぐ寝ちゃったよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

