Home > スポンサー広告 > 今夜もフィギュアを見てしまった。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2008-12-13 (土) 23:26

まったく同じ番組観てます。
フィギア・・・・いや美しい、男子もよかった。
オトリ・・・も観た。
夕方はゴルフも観た、おもしろかったねえ。

ななくんやさしくナデナデしてるのがブラッキュー?

おっかー URL 2008-12-14 (日) 00:19

Kさんと同じ時間を共有したようで嬉しい壁|▽//)ゝテレテレ 
あたしもスケート、観てましたー!
真央ちゃんが勝ったので、とてもすっきりいい気分だったのだ。
子供の頃から、何故かスケートの番組観るの好き。
自分は全く滑れないけど。。

あ・・ナナ君、今日はお顔が見えないわ(・・、) 
ブラッキューになりたい私。。

かず枝 URL 2008-12-14 (日) 20:56

3日連続・・・フィギュア見てます。
エキシビが一番楽しい・・・

そして、久しぶりにキャンデローロの映像がみれてウハウハ。

K URL 2008-12-15 (月) 12:21

のざっぴ様

ゴルフも観ましたかぁ!
となるとホントに全く一緒だねぇ!

アホみたいだけど《ワタシ オトリニ マリマス!》って絶対言うよ、
ほらね、言ったでしょ~!って言うのが好きな私なのです。
がしかし私がちょっとTVから離れた隙に
「ワタシ オトリニ ナリマス!」って言っちゃったらしい。
私がTVの前に戻った時には既に北見が発信機を
取り付けられてオトリになった後だった…キィッ!クヤシイッ!

そう、ナデナデしてるのがブラッキューです。
最近ナナはその妹のホワイキューに手を焼いてるようです。
傍に行けば摑まれたり蹴られたりすんだから
行かなけりゃ良いものを…離乳食やオヤツのオコボレ目当てにねw。

K URL 2008-12-15 (月) 12:30

おっかー様

ストーカーも見てたのね!
私も滑れないケドね。
小学生の時のスケート教室で2、3回滑っただけだな。

顔見えないがナナはこの時、
ものスゲー迷惑そうな顔してましたケドね。
仲良しとはいっても目も合わせない2人だケドね。
ナナに嫌われママにガミガミ怒られてブラッキューも中々大変だよぉ?w

K URL 2008-12-15 (月) 12:33

かず枝様

エキシビ…全く興味がナッシングで見なかったw
かず枝さんはそういうの好きですよねぇ。
そういうのってどういうの?(爆
でも、かず枝さんがエキシビが好きっていうのが
なんとなく分かるわ。

キャンデローロ?なんじゃソリャ?後で調べてみよっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/120-e3ede38d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今夜もフィギュアを見てしまった。

Home > 未分類 > 今夜もフィギュアを見てしまった。

今夜もフィギュアを見てしまった。

ルッツやトウループとか言われても。まぁ、クルクルジャンプの名前なんだろうケド。
転んだら減点なんだなー程度の知識。ケド、見てしまった。

で、真央ちゃんが優勝。
最終的に最下位の選手との点差が約30点近くあったのだが…
フィギュアの採点方法って一体どんな?
違いが分からんのよねーみんな上手だったよー

当たり前か。

さて、ナナくん。今日は写真を撮ってないのだ。
↓これ昨日の写真。でも昨日も今日も同じような日だったからイイノダ。
ナナ62
優しくナデナデ、出来るようになったよ

明日も多分こんな日。

さて、ワタシ、オトリニ ナリマス!ってセリフを聴いてから寝よっと。
スポンサーサイト

Comments:6

のざっぴ URL 2008-12-13 (土) 23:26

まったく同じ番組観てます。
フィギア・・・・いや美しい、男子もよかった。
オトリ・・・も観た。
夕方はゴルフも観た、おもしろかったねえ。

ななくんやさしくナデナデしてるのがブラッキュー?

おっかー URL 2008-12-14 (日) 00:19

Kさんと同じ時間を共有したようで嬉しい壁|▽//)ゝテレテレ 
あたしもスケート、観てましたー!
真央ちゃんが勝ったので、とてもすっきりいい気分だったのだ。
子供の頃から、何故かスケートの番組観るの好き。
自分は全く滑れないけど。。

あ・・ナナ君、今日はお顔が見えないわ(・・、) 
ブラッキューになりたい私。。

かず枝 URL 2008-12-14 (日) 20:56

3日連続・・・フィギュア見てます。
エキシビが一番楽しい・・・

そして、久しぶりにキャンデローロの映像がみれてウハウハ。

K URL 2008-12-15 (月) 12:21

のざっぴ様

ゴルフも観ましたかぁ!
となるとホントに全く一緒だねぇ!

アホみたいだけど《ワタシ オトリニ マリマス!》って絶対言うよ、
ほらね、言ったでしょ~!って言うのが好きな私なのです。
がしかし私がちょっとTVから離れた隙に
「ワタシ オトリニ ナリマス!」って言っちゃったらしい。
私がTVの前に戻った時には既に北見が発信機を
取り付けられてオトリになった後だった…キィッ!クヤシイッ!

そう、ナデナデしてるのがブラッキューです。
最近ナナはその妹のホワイキューに手を焼いてるようです。
傍に行けば摑まれたり蹴られたりすんだから
行かなけりゃ良いものを…離乳食やオヤツのオコボレ目当てにねw。

K URL 2008-12-15 (月) 12:30

おっかー様

ストーカーも見てたのね!
私も滑れないケドね。
小学生の時のスケート教室で2、3回滑っただけだな。

顔見えないがナナはこの時、
ものスゲー迷惑そうな顔してましたケドね。
仲良しとはいっても目も合わせない2人だケドね。
ナナに嫌われママにガミガミ怒られてブラッキューも中々大変だよぉ?w

K URL 2008-12-15 (月) 12:33

かず枝様

エキシビ…全く興味がナッシングで見なかったw
かず枝さんはそういうの好きですよねぇ。
そういうのってどういうの?(爆
でも、かず枝さんがエキシビが好きっていうのが
なんとなく分かるわ。

キャンデローロ?なんじゃソリャ?後で調べてみよっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/120-e3ede38d
Listed below are links to weblogs that reference
今夜もフィギュアを見てしまった。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今夜もフィギュアを見てしまった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

