Home > スポンサー広告 > テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

来夢 URL 2008-12-13 (土) 11:20

このナナくんの可愛い瞳で見つめられたら、ついおやつをあげてしまいそう・・・。

K URL 2008-12-13 (土) 15:58

来夢様

みんなこの瞳に騙されて、ついおやつをあげてしまうのです。
マジにダイエットさせなけりゃヤバイっす。
一体、どうしたら善かろうか…(><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/119-925d4e6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・

Home > 未分類 > テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・

テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・

なんとなく見た。見ながら中野由加里選手が誰かに似てるんだよ・・・
と、ズッと考えていた。そしてヒラメイタ!女優の蒼井優だ!
・・・でも何かが足りない?つーか多い?そして再びヒラメイタ!

ストッキングだ!

どうでもイイヤ、そんなこと。

2人とも、とってもカワイイに違いないんだ。

はい今日のナナくん。
ナナ61
最近ブラッキューとは仲良しだ。
ただ、ホワイキューがブラッキューと化してくね。

気をつけないとな。
スポンサーサイト

Comments:2

来夢 URL 2008-12-13 (土) 11:20

このナナくんの可愛い瞳で見つめられたら、ついおやつをあげてしまいそう・・・。

K URL 2008-12-13 (土) 15:58

来夢様

みんなこの瞳に騙されて、ついおやつをあげてしまうのです。
マジにダイエットさせなけりゃヤバイっす。
一体、どうしたら善かろうか…(><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/119-925d4e6e
Listed below are links to weblogs that reference
テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > テレ朝のフィギュアGPファイナル・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。