Home > スポンサー広告 > コタツで寝姿が続くのである。



Comments:-

pirmin URL 2008-12-04 (木) 21:58

ナナ兄上
日々平和でなによりって感じで良いです。
散歩もわすれずに…
byがんば

K URL 2008-12-04 (木) 22:11

pirmin様

ここのところ平和です。
発作、発作らしきものが全くナイってのが1番良いねぇ。

散歩…
朝、ホントに起きない!「散歩だよ~」って言ったら
イヤ、言わなくても飼い主の気配でワンコって普通行く行く!って
喜ぶものじゃない。ソッポ向いて寝てるんすよ。
いざ出発してもトボトボと寝惚けた風に歩いてるしね(ーー;

gambaちゃん見習って欲しいよ、ホントに。

えびアボカド URL 2008-12-05 (金) 19:38

ナナ君・・・ホントに寒いの苦手なのね(笑)
しかし寝ているわんこの姿ってのはなんとも無防備でかわいいものですよね。
起しちゃいたいような、起したくないような・・・
そんなジレンマに抱かれながら寝顔を見つめています。

おっかー URL 2008-12-05 (金) 20:50

ええ、ええ、毎日コタツのナナ君、
寝てるナナ君、見れるだけで幸せになるから
見せてください。
kさんちって、何だか癒されるのよねー。
毎日お邪魔しまして、すいません(^^;)

K URL 2008-12-05 (金) 21:02

えびアボガド様

寒いのが苦手なのか苦手じゃないのか、よく分からんのよ。
雪なんか積もった日にゃ外に出たらハシャギ捲くるのよ、この犬は。
何なんだろうね一体。

寝姿はカワイイよねぇ。
私は、起こす。(爆

K URL 2008-12-05 (金) 21:17

おっかー様

ありがとう。では今日もコタツのナナで。(爆

そうか毎日お邪魔してたのか!流石ストーカー!
つーか、私も毎日アスティー一家にお邪魔してますわよぅ。
読み逃げてるの。フッフッフッ

アスティーちゃんにマジに似合ってるわ、あのセーター。
そしてアスティーちゃん、初チーズってのが驚き。
ナナなんか食ってないもんないんじゃね?ってぐらいだから。
チョコもタマネギも食い済だしね!ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/111-3b3e8cb7
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > コタツで寝姿が続くのである。

Home > 未分類 > コタツで寝姿が続くのである。

コタツで寝姿が続くのである。

毎日撮っても今日もコレって感じ。ホントに毎日撮ってんだマジで。でもコレなんだ。
ナナ46
オヤスミ~

Comments:6

pirmin URL 2008-12-04 (木) 21:58

ナナ兄上
日々平和でなによりって感じで良いです。
散歩もわすれずに…
byがんば

K URL 2008-12-04 (木) 22:11

pirmin様

ここのところ平和です。
発作、発作らしきものが全くナイってのが1番良いねぇ。

散歩…
朝、ホントに起きない!「散歩だよ~」って言ったら
イヤ、言わなくても飼い主の気配でワンコって普通行く行く!って
喜ぶものじゃない。ソッポ向いて寝てるんすよ。
いざ出発してもトボトボと寝惚けた風に歩いてるしね(ーー;

gambaちゃん見習って欲しいよ、ホントに。

えびアボカド URL 2008-12-05 (金) 19:38

ナナ君・・・ホントに寒いの苦手なのね(笑)
しかし寝ているわんこの姿ってのはなんとも無防備でかわいいものですよね。
起しちゃいたいような、起したくないような・・・
そんなジレンマに抱かれながら寝顔を見つめています。

おっかー URL 2008-12-05 (金) 20:50

ええ、ええ、毎日コタツのナナ君、
寝てるナナ君、見れるだけで幸せになるから
見せてください。
kさんちって、何だか癒されるのよねー。
毎日お邪魔しまして、すいません(^^;)

K URL 2008-12-05 (金) 21:02

えびアボガド様

寒いのが苦手なのか苦手じゃないのか、よく分からんのよ。
雪なんか積もった日にゃ外に出たらハシャギ捲くるのよ、この犬は。
何なんだろうね一体。

寝姿はカワイイよねぇ。
私は、起こす。(爆

K URL 2008-12-05 (金) 21:17

おっかー様

ありがとう。では今日もコタツのナナで。(爆

そうか毎日お邪魔してたのか!流石ストーカー!
つーか、私も毎日アスティー一家にお邪魔してますわよぅ。
読み逃げてるの。フッフッフッ

アスティーちゃんにマジに似合ってるわ、あのセーター。
そしてアスティーちゃん、初チーズってのが驚き。
ナナなんか食ってないもんないんじゃね?ってぐらいだから。
チョコもタマネギも食い済だしね!ヘヘッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/111-3b3e8cb7
Listed below are links to weblogs that reference
コタツで寝姿が続くのである。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > コタツで寝姿が続くのである。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

