Home > スポンサー広告 > ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ



Comments:-

岡山犬 URL 2008-08-22 (金) 13:50

やっぱ、ナナクンにゃ~
赤が似合いますぜぇ~ダンナ~(爆)
赤頭巾ナナクン!
この顔で、胴長ちくわ色同盟のイラストになると
想像するだけで・・・ぷぷっ!
きめ台詞は・・・ネタ切れんときゃ~ナナに任せな!
いかがっすか~!?

のざっぴ URL 2008-08-23 (土) 11:57

お嬢様風あり、ねずみ小僧風あり
ナナさまピンクもお似合いですわ~
寒い・・・昨日は北海道で最低気温記録!
大阪も涼しかったでございます。
今日は雨。
幸いゴロゴロはなさそうです、ヨカッタ。

K URL 2008-08-23 (土) 21:23

岡山犬様

それにしてもナナはドレもコレも似合うわねぇ~(爆

きめ台詞…勝手に決めて良いのかぁ!?i-229

K URL 2008-08-23 (土) 21:30

のざっぴ様

ピンクも似合いますよね!!てかどれも。(親バカ発言)

今日はこちらも雨降りでしたv-279
涼しいってか寒くって半袖じゃヤバかったので
長袖着ました~i-179
昨日、今日は雷来ませんでした…が、
昨夜は震度4の地震があり…
ナナくん、ビビッてましたi-227

おっかー URL 2008-08-23 (土) 21:32

ナナくーーーん、Kさーーーん、会いたかったわぁ!!!
お久しぶりでごめーん、真にすいまめーん(誰・・)
ちょっくら夏休みしとった間に、ナナブログが引越しなさっておったとは!くぁ~っ、手伝いもしませんで、お許しくだせえええ!v-435
早速リンク変更いたしやすです。

うーーん、どの色のほっかむりナナさまも素敵だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪でもやっぱピ・ン・クv-345かしら(〃ω〃)

K URL 2008-08-23 (土) 22:33

おっかー様

おっかーさん、無事だったんですね!!
突然死んでしまったのではないかとマジメに
心配してました!!良かった~生きてて。

ええ、引っ越したのです。ドリコム、繫がり難くて。
ここはサクサク繋がるんだケド、まだ慣れない…
あちこちとさすらってみて他に簡単で良い所を
見つけたらまた引っ越すかも知れんです。はい。
でも、とりあえず、リンクの件はヨロシクお願いしま~す!!

ピンク似合うでしょ~!!
つーか、困ったことに全て似合ってしまう。
困らないね。別に。

えびアボカド URL 2008-08-25 (月) 19:02

うは~、やっちゃいました(汗
しばらくあいて遊びに着てみたら、うちの記事とネタかぶっちゃってましたね。
すみません~~!!
ナナずきんちゃんもとってもかわいいです♪
そして・・・いろんな色のバンダナがあるなんてすごい!
ゴレンジャー・・・もといヨンレンジャー!ってかんじですね。

K URL 2008-08-25 (月) 21:56

えびアボガド様

オットト、こちらにもコメントしてくれたのですね!!(ニコッ

イヤイヤ、全く気にする必要ないっすから!!
コチラ、ストーリーねーし困った時はカブリモノってだけなので(^_^;A

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/11-6be7886d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ

Home > 未分類 > ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ

ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ

一句詠んでみた。てかまんま。季語ねーし。

それにしても…寒い。
このまま気温が上がらずに秋になりそうな予感。

さてと、今日のナナくん。

イエロー
黄色
レッド
赤色
ブルー
青色
ピンク
ピンク色

頭巾の色とは対照的なナナくんの暗い顔。

Comments:8

岡山犬 URL 2008-08-22 (金) 13:50

やっぱ、ナナクンにゃ~
赤が似合いますぜぇ~ダンナ~(爆)
赤頭巾ナナクン!
この顔で、胴長ちくわ色同盟のイラストになると
想像するだけで・・・ぷぷっ!
きめ台詞は・・・ネタ切れんときゃ~ナナに任せな!
いかがっすか~!?

のざっぴ URL 2008-08-23 (土) 11:57

お嬢様風あり、ねずみ小僧風あり
ナナさまピンクもお似合いですわ~
寒い・・・昨日は北海道で最低気温記録!
大阪も涼しかったでございます。
今日は雨。
幸いゴロゴロはなさそうです、ヨカッタ。

K URL 2008-08-23 (土) 21:23

岡山犬様

それにしてもナナはドレもコレも似合うわねぇ~(爆

きめ台詞…勝手に決めて良いのかぁ!?i-229

K URL 2008-08-23 (土) 21:30

のざっぴ様

ピンクも似合いますよね!!てかどれも。(親バカ発言)

今日はこちらも雨降りでしたv-279
涼しいってか寒くって半袖じゃヤバかったので
長袖着ました~i-179
昨日、今日は雷来ませんでした…が、
昨夜は震度4の地震があり…
ナナくん、ビビッてましたi-227

おっかー URL 2008-08-23 (土) 21:32

ナナくーーーん、Kさーーーん、会いたかったわぁ!!!
お久しぶりでごめーん、真にすいまめーん(誰・・)
ちょっくら夏休みしとった間に、ナナブログが引越しなさっておったとは!くぁ~っ、手伝いもしませんで、お許しくだせえええ!v-435
早速リンク変更いたしやすです。

うーーん、どの色のほっかむりナナさまも素敵だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪でもやっぱピ・ン・クv-345かしら(〃ω〃)

K URL 2008-08-23 (土) 22:33

おっかー様

おっかーさん、無事だったんですね!!
突然死んでしまったのではないかとマジメに
心配してました!!良かった~生きてて。

ええ、引っ越したのです。ドリコム、繫がり難くて。
ここはサクサク繋がるんだケド、まだ慣れない…
あちこちとさすらってみて他に簡単で良い所を
見つけたらまた引っ越すかも知れんです。はい。
でも、とりあえず、リンクの件はヨロシクお願いしま~す!!

ピンク似合うでしょ~!!
つーか、困ったことに全て似合ってしまう。
困らないね。別に。

えびアボカド URL 2008-08-25 (月) 19:02

うは~、やっちゃいました(汗
しばらくあいて遊びに着てみたら、うちの記事とネタかぶっちゃってましたね。
すみません~~!!
ナナずきんちゃんもとってもかわいいです♪
そして・・・いろんな色のバンダナがあるなんてすごい!
ゴレンジャー・・・もといヨンレンジャー!ってかんじですね。

K URL 2008-08-25 (月) 21:56

えびアボガド様

オットト、こちらにもコメントしてくれたのですね!!(ニコッ

イヤイヤ、全く気にする必要ないっすから!!
コチラ、ストーリーねーし困った時はカブリモノってだけなので(^_^;A

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/11-6be7886d
Listed below are links to weblogs that reference
ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ネタギレで 困った時は 頭巾シリーズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

