Home > 2013年07月07日

2013年07月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HAPPY BIRTHDAY

昨日、関東地方は梅雨明けしたそうだ。

ここは北関東・・・

というよりも南東北・・・

今日はまだ梅雨のような天気だ。



この頃のナナくんはというと昨夜に軽~い発作。

今月はもう2回目だ。

先月はちょっと多かったな~ ま、軽いんだけど。

可もなく不可もなく元気っちゃー元気。いつも通りっちゃーいつも通りだね。


ところで今日でナナくん8歳になった。

おめでとう。
ナナ774
(ありがとう )

8歳の誕生日を爽やかに迎えられるように風呂に入れてやった。
ナナ780
(カ・・・カミナリ・・・ナリダシマシタヨ・・・)

そして近所のホームセンターで犬のケーキを取り扱うようになったのでGETして来てやったぞ。
ケーキ
(ダカラ・・・カミナリ ナッテマスカラ・・・)


《ナナくん避難中》


数分経過・・・


奇跡的に雷が止み・・・


得意のカメラ目線!
ナナ781
はいもう1枚!
ナナ782

どうぞ食ってちょ!
ナナ783
ナナ784
(ペロペロ ウマウマ )

もう1つは明日だ。いっぺんにそんな鱈腹食えると思うなよ。


《現在再び雷発生中》


馬鹿で凶暴で弱虫で性格が悪くてもいい。

顔が良いから。(違っ

短冊に願いごとを書くとしたなら。。。

『ナナくんがいつまでも元気で長生きしてくれますように。。。』

ただ、ただ、それだけ。

ナナ785
(ウ・・・ウソツケ・・・コ・・・コノヤロウ・・・)

バレたか。

『一生涯で使い切れない程の大金が手に入りますように。楽な方法で。』

Home > 2013年07月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

