Home > 2012年08月

2012年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新。

オリンピックの無気力バドミントン…

あれは酷い。

なでしこも全力で戦うべきだったのではないかな~なんて思ってしまう今日この頃。
バドミントンみたいに露骨ではないものの、理由はどうあれ、
スポーツマンシップには反してるような気がする。

高校野球で負けちゃう高校ってさ、ここでピッチャー交代かよ!
そのまま投げさせてやればいいのに!っていう場面がよく見られるような気がするんだが、
こりゃ選手が悪いんでなくて監督の采配ミスじゃん!としか思えないんだよね~
選手の心理に絶対悪影響を及ぼしてるよ~って。

結果論でしかないんだがね。


今回の引き分け指示という監督の采配がなでしこ選手の心理にどう響くのか…ちょっと気掛かり。

と、スポーツ経験無し、とっても無気力、庶民の私が言ってみる。

でも、ま、メダル目指してみんな頑張ってくれ!!



はい今日のナナくん。
ナナ756
(イギリス イキタイナ… )

ナナ757
(ロイヤルコギ ニ ナリタイナ… )

007に吠えずにいられないだろ。無理無理。

やっとこ鼻の傷が治ったよ。

Home > 2012年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

