Home > 2012年07月05日

2012年07月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今度こそ完全に忘れられたであろう頃に更新。

ご無沙汰でした。ナナくんも私も相変わらずボンヤリダラダラノウノウと生きてました。

ポピー?ケシ?
5月にポピーのようでポピーでない、ケシのようでケシでない大きな花が咲いたのだ。

ナナ740
5月ナナくん。見ての通り金環日食。サングラス×4で何とか見れた。

楊貴妃
6月に楊貴妃というメダカを2匹飼った。すぐ天国へ逝った。
ていうか、うちにいたメダカが全滅してしまったのでその後、2、30匹買ってきたが
それも全滅してしまった。どうやら病気だったようだ。薬を入れたが間に合わずだった。

ナナ741
6月ナナくん。いつも通りのノンベンダラリン生活。

男前か?
知り合いの家に行き、大量のメダカ発見!『いいなぁ~いいな~ぁ』を連発。
背中に白い筋の入ったちょっと変わったメダカをGET!今のところ元気に泳いでおる。
2匹が♀で毎日のように卵を産むよ。

ナナ742
7月ナナくん。梅雨なのに雨が全く降らず。そのせいか?体調が安定。

パンフ
なかがわ水遊園という淡水魚の水族館があるのだが…
メダカのコンテストがあるんだってさ。

男前生まれてこないかな~

Home > 2012年07月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

