Home > 2012年04月09日

2012年04月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

忘れ去られた頃に更新。

ナナくん、生きてます。

季節の変わり目ってこともあって調子は…う~ん、いまいち。

今日は散歩中に後ろ足を引きずるように歩いてる!!そしてパッタリと倒れやがった。
抱き上げるとガクブルヨダレ…う~ん、発作か。

すぐに復活したケドちょっと日陰で休んでいたら、どっかの犬好き風姉さんが声を掛けてきた。

『コーギーですか?可愛いですよね~!本当に可愛いおめめしてる~!』と。

この子は癲癇持ちで今ちょっと様子が変になったから休んでいたのだというと

『コーギーとかって癲癇のある子が多いからって保健所に連れてって処分しちゃう人って
結構いるらしいですよ』

え…そうなの?



姉さんとの会話をしっかり聞いていたナナくんは保健所に連れて行かれると思ったらしく、
大人しく終始良い子にしていた。

違っ。

コーギーと一発で分かってもらって、おまけに可愛い可愛い連呼されたので
姉さんにお耳ペタン尻尾フリフリ終始良い子にしていた。

ナナ739

今年は庭の梅の花とサクランボの花が同時に咲いた。そんなん初めてだ。
そしてサクランボの花にみつばちがいっぱい!そんなんも初めて見たわ。

もうすっかり春だな。

でも桜はまだ咲いてないよ。

Home > 2012年04月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。