Home > 2012年02月

2012年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こそこそ更新。

朝っぱらから雪降ってた。

ここ数年、散歩で雪なんか積もってると『アンヨ ツメタクテ アルケナイ』って
あげた片手を震えるようにプルプルしながらウルウル瞳でアピってたナナくんなのに・・・
今朝は張り切って歩きやがった。と、いっても短い距離だが
アッチにコッチにブンブン急な方向転換されて・・・ムカついた。
雪
いやいや、それにしても昨日の暖かさとは打って変わっての、しかも雪とはね。
でも、そーんなには寒くはねーから、雨に変わるかな。

寒暖差の激しい昨日今日だが、このオッサンは何とか無事に過ごしております。
ナナ738
(ミナサン オゲンキ デスカ?)

Home > 2012年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

