Home > 2011年12月31日

2011年12月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コソコソ更新。

11/7~11/12 ○
11/13 ×
11/14 ×
11/15 ○
11/16 ○
11/17 ×
11/18 ×
11/19 ×
11/20 ×
11/21 ×
11/22~11/25 ○
11/26 ×
11/27~12/15 ○
12/16 ×
12/17~12/30 ○
12/31 ?

10月に引き続いて11月は調子悪げ。

でも今月は発作がたったの1回。

ナナ735

調子良さげなので見ての通りコロコロ。

もしかすると10㌔の壁を越えてしまったかも知れんな。

ま、具合悪いより全然良し。


さてと…今年を振り返ってみる。

うむ…やっぱ東日本大震災だ。

ふぅ…今年は世界各地で様々な天災が起こった。


来年はマヤの予言だと人類が滅亡らしいが…

犬類は?

ま、ナナくん1匹を残しては死ねぬから、何とか生き残る。

なんか暗い締め括りだケド、来年もよろしく。

Home > 2011年12月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

