Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新。

今朝のウンティは下痢ティ・・・

あまり元気がない・・・

食欲もない・・・

そんな感じだったので、カリカリの上に缶詰のトッピングをした。

そしたらトッピング部分とカリカリ少しだけを食い・・・

またトッピングしたらトッピングとカリカリ少しを食い・・・

トッピングトッピングトッピングして何とかカリカリも全て完食・・・

てか、いつもより多くねーか?

てな感じになったので、そんな心配しなくても大丈夫のようだ。


ところで3年前のナナくん。
ナーちゃん

こちらは今日のナナくん。
ナナ718

身体の毛は照明やらカメラの具合で検証は難しい・・・ケド、

yuriさんのご指摘通り、眉毛と髭は確実に白毛が増えてるっ!

こうして改めて見比べてみると、やっぱ年取ったよなぁ~

雨で涼しいな・・・

かなり激しく降っとる・・・

今朝4時頃はスゲ蒸し暑い・・・と感じていたが・・・

6時頃なって雨バーッ降って来て急に涼しくなったから・・・

8/17 ○
8/18 ○
8/19 ×(嘔吐アリ

なっちまった・・・

今は落ち着いて寝ている。

ナナ717
写真昨日の。

午後は雷鳴るっていうから可哀想だな。

昨日も鳴って可哀想だったのに。

ま、仕方ねーな。

☆補足☆
震度4の地震直後に本日2度目の発作(ガクブルヨダレコテッ嘔吐ナシ)

☆補足☆
2度目の発作も嘔吐アリだった。

ちょっと怖い話でも。

義兄さんがまだ学生の頃、お盆にお友達と川で釣りをしてたそうだ・・・

人がどうやったら入れるんだ?と思うような対岸に何故か女がポツリ・・・

その女に『お盆に殺生なんかしてはいけません』と注意されたそうだ・・・

『あ~すみません』と謝って、ほんの数秒その女から目を放し再び対岸に目をやると・・・

もう既に女の姿はなく、どこを見渡してもいなかったそうだ・・・

近くにいたお友達に訊いても『そんな女は見ていない』とのことで

『あれは一体何だったんだろう・・・』

って怖い。


住んでたアパートでは、おかっぱ頭の女おばけと3度も遭遇・・・

それも怖い。


どちらも北海道での体験だそうだ。

義兄さんはそのアパートから毎日かむい川に架かる橋を渡って通学してたそうだが

以前、霊能者の宜○愛子さんがその橋にやって来てTVで

『私渡れません私この先行けません私これ以上行けません』

てなこと言ってたっていうからついつい笑ってしまった。

義兄さんが住んでた地区は昔アイヌ人のアイヌ人同士の処刑場?があった場所。

でも、霊感が全くない義兄さんに見えたんだから、宜○さんがびびったのも分かる気がする。

科学では解明できないことってあるんだよな~、やっぱり。


ところでナナくん

7/31~8/02 ○
8/03 ×
8/04 ○
8/05 ×
8/06~8/08 ○
8/09 ×
8/10~7/16 ○
8/17 ?

いつも通り可もなく不可もなくって感じ。

ナナ716

数日前の写真だケド、今日もこんな感じ。毎日こんな感じ。

Home > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

