Home > 2011年05月17日

2011年05月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新。

スーパーに行った。
コギタンのシールが貼ってあるパジェロミニの隣にわざわざ駐車してみた。
運転席にオッサンが座ってた。何気に車内を覗き込む。いた!コギタン!
オッサンに『こんちは~』言ったら寝てたコギタンが飛び起きて耳ペタッして窓の外に顔出した。
『可愛い~』って頭を撫で撫で。すると頭の短い毛がパラパラ抜ける。
撫でたら撫でただけパラパラ抜けた。
(そっか、そろそろ抜け毛シーズンなんだな…)

帰宅後、ナナくんの頭を撫で撫で。撫で撫で撫で撫で撫で撫でっ!

ムキに撫で撫でしてみた。でも抜けない!

住んでるところが一緒でも抜け毛が始まる日は各々でどうやら違うらしい。

でもソロソロ始まるね。嫌だ。

それにしても世間のコギタンは比較的ビッグサイズの子が多いよね。
今日会ったコギタンもそうだったケド、顔の大きさにビックリだった。
ナナくんと親子?別の犬種?ってぐらい違うんだ。
でもコギタンてのは顔ビッグが普通なんだろう。だってナナくんもそうなる予定だったのだ。
どこをどう間違ったんだか。

ナナ692
(ウッセ バカ! ナニヲ イマサラ! ダマレ クズ!)


ナナ694
(オレサマ コガオ アシナガ! モシモ オレサマガ ニンゲンダッタラ モテモテ ダッタニチガイナイ!)


てか、てめー人間だったら顔濱口じゃねーか。
ナナ693
(ソウダッタ…)

Home > 2011年05月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

