Home > 2011年05月03日

2011年05月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~

あの日から布団や洗濯物を外に干せないでいたケド…
もう駄目だっ!我慢ならねーっ!という訳で今朝は布団を外に出そっ!
ってことになったケド、いつの間にか激しく曇っていた。
なので今日のところは外で叩いてしまうだけにした。

外に干しても、よく叩いたり払ったりすれば全く問題ないそうだ。
でも干してる家は相変わらず少ない。
でも今度良い天気になったら…ナナ家は外にババババーン!と、干してやるっ!

ナナ669
ナナくん邪魔しないでくれ。

Home > 2011年05月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

