Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新。

停電にならなくなって今日で6日目ぐらいか?明日もないのか?

かといって無駄に電気は使えない。でも更新させてくれ。すぐ済ます。

とりあえず、おっかーが無事で良かった。

ナナ663
ナナくんは雷の時以外は普通に元気だった。写真は昨日の。

とりあえず更新。

良い天気だ。
昨日と違って風もない。
ナナ661
ナナくんもリラックスしているようだ。
ナナ662
今日は平穏無事に過ごせそうな気がする。

今日は停電ないから更新しよっと。

2/19~2/25 ○
2/26 ×
2/27 ×
2/28 ○
3/01 ×
3/02 ×
3/03 ○
3/04 ×
3/05 ○
3/06 ×
3/07 ×
3/08 ○
3/09 ×
3/10~3/18 ○
3/19 ×
3/20~3/25 ○
3/26 ×(2)

↑見ての通り、一時期チョットヤバイ感じだったケド最近は落ち着いてキタ。でも今日は2回キタ。

良い天気だ。でも風強い。
ナナ660
風の音にびびる。情けない顔じゃ。

東北地方太平洋地震

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
TVで映像見てると胸が締め付けられて涙出てくる。

栃木も結構揺れましたが幸い私共の家族親戚友人みんな無事でした。






Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

