Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暇だから更新~

10/27 ○
10/28 ○
10/29 ○
10/30 ?

雨がパラパラと少しだけ降っている。

ナナ560
(タイフウ イマドコ? )

知らん。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

読書の秋。

10/25 ○
10/26 ○

秋・・・

突然、読書に目覚めてみた。

本1

がばいばあちゃん、バカの壁・・・数年前に流行った本だが2010年にして初めて読んだ。

ナナ558
(ツーカ オマエハ バカノカベ 1ページデ ヨムノヤメタジャネーカ ) 

だって意味分かんないのに読んだって意味ねーし。

ちなみに私はわざわざ自分で本買って読むなんてことはしないよ。

この本たちはね、全て親戚の伯母さんが自分で読んでいらなくなったのをうちに送ってくたやつ。
バンバン送ってくれるのだ。86歳の婆さんが読むとは思えない難しい本がジャンジャン届く。

本2
こ、今度はどれを読もうか・・・橋下徹辺りなら何とかなりそ・・・

ナナ559
(ムリムリ )
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~~~~~

10/14 ○
10/15 ○
10/16 ○
10/17 ×(嘔吐ナシ
10/18 ○
10/19 ○
10/20 ○
10/21 ×(嘔吐ナシ
10/22 ×(クッションがカナリ濡れてた。ヨダレか嘔吐か識別不能。
10/23 ○
10/24 ×(嘔吐ナシ

ナナくんからゲロのようなヨダレのような…恐ろしくヤバイ臭いがする。
22日の夜に具合が悪くなってクッションのゲロだかヨダレの上にそのまま寝てた為だと推測出来る。

今日お風呂へ入れようと思ってたケド、今日もガクブルヨダレコテッってなっちゃったからなぁ…
今は普通に元気で寝てるケド、どうしよー、迷うー
ナナ557
つーか、口クチャクチャしとるな…

シャーナイ、ヤッパリ止めとくかー
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~~~~

10/13 ○
10/14 ?

ナナ556

ナナくん何故か顔が汚い・・・
汚れている・・・
外を大して歩きもしないのに・・・
どうして汚れる?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~~~

近々、我が家の2階のTVを買い換える予定。
最近はHD内蔵型よりUSBで外付けの方が人気らしいよ。
と、いう訳で2階のTVは外付けのTOS○IBA RE○ZA のZシリーズに決定~

さてナナくんは

10/12 ○
10/13 ?

ナナ555

昨日よりかはチョット可愛いね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~~

10/09 ○
10/10 ○
10/11 ○
10/12 ?


ナナくんが爆睡してる部屋の電気をいきなり点けて写真を撮ってみた。

ナナ553
怖ーい

ナナ554
あー怖い
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy Birthday♪

Happy Birthday わたしぃ~♪

Happy Birthday わたしぃ~♪

Happy Birthday Dear・・・

ナナ551

こらこら逃げるでない!

Dear わたしぃ~♪ Happy Birthday To You~♪

ナナ552

10/08 ○
10/09 ?

プレゼントはナナくん、お前が元気でいてくれれば・・・なんてことは言わねーよ。
もらってばかりじゃなくて、なんかくれてみろ!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~~

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

う~ん残念。

10/05 ○
10/06 ×(嘔吐アリ 早朝4時  

ナナ549

でも2週間よく頑張った。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~~

栗の皮をずっとむいてたら疲れた~大量にむくと栗くり坊主使ってもやっぱ疲れる~


さてナナくんは

10/04 ○
10/05 ○(多分

ナナ548

今日も普通に元気だった。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~

あの事件があったからか?小沢の強制起訴は。
2回不起訴になってるケド・・・絶対に小沢って黒だよね。
ま、黒だろうが白だろうが民主党の代表は政治を知ってる小沢がなった方が良かったな。
どんなに悪い奴でも実力あるもんな。

さてナナくんは

10/03 ○
10/04 ○(多分

今日は隣に住んでるナナくん大好き娘にいっぱい遊んでもらって楽しかったようだ。

ナナ547

良かったね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今まで煙草吸ってた時間を持て余す。

暇だからブログでも更新するか。

10/01 ○
10/02 ○
10/03 ?

12日間も発作ない。

そして昔と比べたら少ない距離だが、今朝の散歩で1㌔以上歩いたのである。

とても調子良さげだ。そして毎朝のハーブも嫌な顔しないで残さずペロリ。

とても良い子である。

が、素直に喜んで良いのであろうか・・・

良いことでもチョット変わったことあると不安だ。

ナナ546
(ボク イイコ ニ ナリマス )

沢山歩いて疲れてしまったのか・・・

現在ナナくんピクリともせず爆睡中・・・

こういうのが怖いんだよな。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

肺が軽い。

朝一で1本・・・
朝昼夜の食後に1本ずつ・・・
寝る前に1本・・・
計5本・・・

うぅ・・・

思い切って安いGOLDEN B◎Tや・・・
ec◎oやワ◎バに代えちゃおっかな・・・

どれもこれも大昔に吸ってみた記憶があるケド、辛かったり渋かったりしたような・・・

私的にはぁ~・・・1位 Se◎en Stars  2位 Pe◎ce  3位 CA◎EL が、美味いんだ。

ナナ545
(ツベコベ イッテネーデ キンエン シチマエ! ビンボウニン! )

カメラあったよ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もう10月かよ。

家の中(多分)で、カメラが行方不明である。なので、写真ナッシング。後で探すよ。


ふぅ・・・
今日から煙草値上げする。
私の吸ってるSe○en Starsは300円から440円になるそうで・・・
とりあえず1日1箱だったのを1日5本と数を減らすことにした。


ふぅ・・・
民主党になってから良いことなんて1つもねーや。
アメリカには呆れられ、中国にはなめられる・・・


もう駄目だ日本は。



さてと、ナナくんはというと

9/06 ×(嘔吐アリ

9/07~9/13 ○

9/14 ×(嘔吐ナシ(ご飯前で早朝)
9/15 ○
9/16 ○
9/17 ×(嘔吐アリ(発作2回 内1回は嘔吐アリ)
9/18 ○
9/19 ○
9/20 ×(嘔吐アリ

9/21~9/30 ○

10/01 ?

先月の27日に予防接種と残り3ヶ月分の高級おやつフィラリアを貰いに病院行ってキタ。

『発作の調子はどうですか?』と訊かれたので

『以前と変わらず回数は増えましたが軽いです』と答えたら

『1ヶ月に1回以上あると治療の必要がありますので、考えといてください』というので

『はい』と答えた。

・・・ん?

前と言ってることが違う・・・

部分発作は発作と考えなくても良いって言ったのに・・・

そりゃナナくんが苦しんでる姿は見たくない。

でもね、今まで薬無しで来れた訳じゃん。

何を今更って感じだ。

家族にそのことを伝えたら『金が欲しいんだよ。儲けたいんだよ。商売なんだからよ。』だって。
うちの家族も家族だけども、それも一理あるような気もする。

と、いう訳でとりあえず治療については保留。

今月末辺りにまた狂犬病の予防接種を受けに病院へ行かなきゃならんのだが、
薬勧められたらどうしよう・・・

何か怖い。

体重は9.25㌔でチッと増えたケド、チッとぐらいデブでも、もう良いんだ、それで。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

