Home > 2010年08月01日

2010年08月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エビタイ気分。

たまたま道端に落ちてたようなもんを拾ってハイ!ドウゾ!しただけなのに・・・

昨日届きました~
贈り物
返って気を使わせてしまったようで申し訳ない・・・
と、言いつつ、ウハウハと頂戴致しまする~
こっちでは見掛けない物ばかりでマジ嬉しいっす!
色々ありがとうございました!

早速、なんとなーくワイングラスに近いものを探し出し・・・

で、散歩後の一杯・・・
ナナ542
(ウマウマ~ gamba ダイスキ~ )

って、言わせる。無理強い。(違っ

酔っ払って本音が出たってことにしよっと。(笑

ところで、このワイングラスでも何でもない皿・・・
かもめちゃん
かもめちゃんのカキ氷皿。

云十年振りに出してみたケド、このかもめヤッパリ可愛くないわね。

てか、かもめ?あひるやんけ!って感じなんだケド、
商品名はかもめちゃんだから・・・かもめなんだよな。

ナナ543
なんとなく似てる?





7/23~7/29 ○

7/30 ×(嘔吐アリ
7/31 △(嘔吐痕アリ。夜中に吐いたらしい。ただし、吐しゃ物ナシ。食ったと思われる。発作の嘔吐かは不明。

8/01 ?(今日は高級オヤツの日だから吐かないでくれ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年08月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

