Home > 2010年07月

2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~

今朝、ナナ~~ご飯だよ~~って呼んでも来ない。
変だなぁ~ってナナくん探しに行ったら
いつもの酒蔵でガクブルヨダレの部分発作になっとった。

最近はドッタンバッタンならないので焦らず騒がずでソ~ッとしておいた。

しばらくして様子を見に行ったらナナくんがいない。

狭い家の中をみんなで探した。

そして見つけた。

ご飯食ってた。

ご飯食ってるとは。

誰もが予想外。

それにしても回復早っ。

発作なっちまったケド、笑えて良かった。

ナナ541
写真は昨日の。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~

昨日今日と普通に元気~
ナナ540
続かなくって良かった~
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

困った・・・

7/13 ○
7/14 ○
7/15 ○
7/16 ×(嘔吐ナシ
7/17 ×(嘔吐アリ
7/18 ×(嘔吐アリ
7/19 ×(嘔吐アリ 
7/20 ?

今日は大丈夫だと良いなぁ・・・
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナナくんが小さいのではなく缶が大きいのです。

[広告] VPS

17日のモッテキテ。

[広告] VPS

今日のモッテキテ。

何ゆえ途中で放り投げる?

ところで30万名に当たるというコーラのHappyサマー缶が当たった。
ナナ539
中にはビーチサンダルが入ってる・・・
この缶が欲しいが為にコーラをバカ飲みした訳ではなく・・・
たった1本の1pointで当たってしまった・・・

またチマチマッと運を消費してしまった・・・
これでサマージャンボは当たらないであろう・・・


☆補足☆ 皆が寝た後に嘔吐アリ。状況からして発作と思われる。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝っぱらからブルーじゃい。

昨日に引き続きの嘔吐アリ(ご飯前だったから胃液のみ)の発作・・・
と、いう訳で写真はナッシング。

100歩譲って発作はしゃーない。ケド、嘔吐されると凹むわい。

続きませんよーに(-人-)


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~

ナナ538
ナナくん車でご機嫌な模様。

それにしても蒸し暑い。

誰か何とかしてくれ。


☆補足☆ 本日7/17 ×(嘔吐アリ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そこにおやつがある限り。

ナナ532
(ナゲテ! ナゲテ! )

ナナ534
(イクラデモ ナンドデモ モッテクゼヨ! )

ナナ535
(ナニィ? モウ オヤツ オワリ? )

ナナ536
(マダ ナニカ ヨウカ? )

ナナ537
(オマエガ モッテキテ ドウスル? バカ )

おやつの切れ目が縁の切れ目。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日もとりあえず更新~

ナナ531

ナナくん普通に元気。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず更新~

ナナ530

ナナくん普通に元気。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

虹だ!

虹
何か良いことが起こりそうだ!と思ったのも束の間…

ちっ!

7/08~7/11 ○

本日7/12 ×(嘔吐ナシ

でもね、6/27から今日迄に3度の部分発作があったケド、吐かないのだ。

体調は良い方へ向かっているかも?

ナナ529

数分で済んだしね。

その調子だ!頑張れ、ナナくん!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5日連続更新だ。

続くとイイケド。

大して歩かないくせに抱っこを要求された今朝の散歩。
前日の疲れを引き摺るナナくんである。

と、いってもgambaちゃんとはホンの数十分、会っただけ。
2人で元気に仲良く遊んだ訳でもない。

gambaちゃんはナナくんと遊びたかったというか・・・
兎にも角にもくんくんだった。
アウトレットで相当はしゃいだ後だというわりには元気いっぱいであった。

ナナ528
(ヤツハ フツージャナイ )

確かに普通じゃ・・・(違っ
でもね、ナナくんはgambaちゃんに見習わなければならんところがいっぱいだゾ。
gambaちゃんは底知れない体力、タフな精神力を持っている上、

愛想も抜群に良い!笑顔が良い!
がしかし!
その顔が・・・

gamba05.jpg
gamba06.jpg
gamba07.jpg
撮れんのよ・・・マジで。



さてと、選挙行くか。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アウトレットに奴がくるっ!

と、いう訳で、アウトレット近くの公園で待ち合わせ~

え?奴って誰かって?

それは・・・

ナナ521
くんくん・・・
ナナ522
くんくん・・・
ナナ523
くんくん・・・
gamba03.jpg
水を飲んでは・・・
ナナ524
くんくん・・・
gamba044.jpg
水を飲んでは・・・
ナナ525
くんくん・・・
ナナ526
(テメー イイカゲンニ シロヨ )

この子・・・

とってもしつこいこの子・・・

ナナくん怒って何度もがるがるしたのだが・・・

全く効かない・・・

そう・・・

この子は・・・

この子の名前は・・・

gamba01.jpg
(gambaどえぇ~すっ )

gamba02.jpg
(ナナ兄さん大好き~ )

ナナ527

ナナくんにがるがるされても平気なgambaちゃん、ナナくんにね、いくらしつこくしても良いけけどね、
あのね、gambaちゃん、君ね、顔の写真がね、
撮れないんだよぅっくんくんばっかやんけっ

と、いう訳で、gamba一家の皆様、お疲れ様&楽しいひと時&プレゼント、
ありがとうございました~またいつかお会いしましょ~

次回は、ナナくん欠席す・・・(違っ
次回は、もうちょっと涼しくなってからにしましょ~ね
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

3日続けて更新なんて久し振りだな。

ちょい下痢気味だったケド、昨日みたい8回もすることもなく、
普段通り1日2回のだけで済んだ。

とりあえず良かった。

それにしてもあのの量は何だったんだ?

そんな食わせてないのに大量だった。

いっぱい食った次の日に限って『ソレッポッチかいっ!』って突っ込みたくなる日もあることだし…
気にしないでおこっと。


↓写真は去年の。
ナナ520
ボツ写真。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・

今朝、起きたらナナくんのトイレにがしてあった。

んで、散歩行ってをした。

んで、留守中、ナナくんのトイレにがしてあった。2山。2回したらしい。
ついでに嘔吐もしちゃったらしい。ハウスに吐しゃ物発見。
(ヨダレ跡がないから発作ではないと思われる)

んで、車に乗せたらソワソワ助手席でをしてしまった。

んで、散歩で

んで、夕ご飯の後トイレで

んで、さっきも


何回するんじゃいっ!

って、8回したんすケドね・・・

お察しの通りナナくん下痢しとります。

昨日、誕生日だったからってちょっとオヤツが多かったからか?
(マジでホンのホンのちょっこっと多かっただけなんじゃよ)

それとも食い慣れないオヤツを食ったからか?

変なもん拾い食いもしてなかった筈・・・

今日はいつもの量で普通の食生活してたしな・・・

ふぅ・・・明日も続くようだったら病院じゃ・・・



↓写真は数日前のもの。
ナナ519
兎に角、明日には治ってますように・・・(-人-)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy Birthday

7/01 ○
7/02 ○
7/03 ○
7/04 ○
7/05 ○
7/06 ○
7/07 ×(嘔吐ナシ)

調子良さげだったのに今日発作とは残念。ま、吐かなかっただけでも良しとするか。

ところでナナくん、5歳の誕生日おめでとう。
gambaちゃん、そらちゃん、その他兄弟たちも、おめでとう。

どこにでも売ってるありふれた物だが、要は気持ちだ。
プレゼント
ありがたく受け取れ。

ナナ514
今日は、このチューデントとやらにしてみるか。

ナナ515
どうだ?美味そだろ?

ナナ516
ま、食ってくれ。

ナナ517
そうか美味いか。

ナナ518
(デカクテ クイヅライワ バカ )

5年も一緒にいるのにオヤツのサイズ選びに失敗しちまった。

ま、こんな感じで、ろくでもない飼い主だケドお前もろくでもない犬だしな。
ろくでもない者同士、これからも仲良くしよーな。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。

6/17 ○
6/18 ○
6/19 ○
6/20 ×(嘔吐アリ)
6/21 ○
6/22 ○
6/23 ×(嘔吐アリ)
6/24 ○
6/25 ○
6/26 ×(嘔吐アリ)
6/27 ○
6/28 ○
6/29 ×(嘔吐ナシ。早朝ご飯前の発作。)
6/30 ○
7/01 ?

↑何故か規則正しいペースで発作。この調子だと明日に発作か?


今朝、笠地蔵さんがソ~ッとやって来て、ソ~ッと自転車のカゴにとうもろこしを入れて、ソ~ッと帰ったらしい。
毎度のことながらナナくんに気付かれないように置いてくなんてホントにすげーな。ヤッパ只者じゃねーな。

ナナ512
ナナくん食ってみるか?
ナナ513
ナナくんクンクン…してソッポ向いた。


現在鳴ってる。音がデカくって半端ねー。怖ーい。
ナナくん1階に置いて来ちまったケド、今夜は1人寝んねは無理だな。
仕方ねーな。迎えに行ってやろっと。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。