Home > 2009年11月30日

2009年11月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

狂犬病の予防接種。

病院行く前に今日もガクブルヨダレ硬直があったのである。
幸先悪いな・・・と思いつつ病院到着。

注射受けれるかどうか心配だったが獣医さんが大丈夫というので受けた。
暴れることなく無事終了。

んで、ここのところナナくんの調子が悪いと相談してみた。
獣医さん曰く、軽い発作みたいのはおそらく《部分発作》であろうとのこと。
回数が多くても部分発作の場合は発作と考えなくても良いそうだ。

部分発作の場合、発作中に意識があるそうである。
そう考えると発作中に意識がありそうなナナくんは部分発作犬ということになる。

つまり、えっと、どういうことだ?そんな深刻に考えなくても良いってことだな?
良いんだよな?そうだよな?

でも・・・癲癇持ちには変わりねーし、
この先、症状が重くなる可能性もあるからして・・・油断はしないことにしよっと。

ナナ470

そして、体重。今までずっと9㌔台をKEEPしてたナナくん・・・

8.95㌔になっていた。

ビックリ。痩せてるではないか。

行く前に部分発作とやらが起こったからか?発作の後ってゲッソリするもんな。

ナナ471

待合室にはウサギさんを連れた夫婦が1組のみ。
ナナくんを見て「カワイイ~オメメがクリクリしててカワイイ~」「カワイイネ~イイコダネ~」と、
ナナくんがガルガルギャンギャン騒ぐ前に《カワイイ~》と連発してくれた為、
ガルギャンしないでチョコンとオスワリ、尻尾フリフリ。
オマケに滅多に見れない上目遣いで小首を傾げるキュートな仕草までサービスしてた。(←偶然だったんだケドね)

ま、とりあえずそんな感じだった。

Home > 2009年11月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。