Home > 2009年11月26日

2009年11月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日も昨日も一昨日も暖かかったな~

お陰でナナくん調子悪いじゃねーか。
今まで寒かったのに急に暖かくなったりすんじゃねーよ。

昨日一昨日の2夜連続でナナくんが怪しかったそうじゃ。
一緒に寝てる家族Bの話によると、夜中にナナくん得意の口クチャクチャハァハァで目が覚め、
ナナくんを触るとガクブル。ヨダレは無かったそうだが・・・明らかに変じゃったそうな。
Bはナナくんが落ち着いて眠る迄、マッサージしてやったとさ。

めでたし、めでたし。

ナナ464

じゃねーし。

でも、ヤバそうな時に早めに気付いてマッサージしてやると・・・
重い発作は回避出来るのかな?と、憶測でものを言ってみる。

今日も暖かかったから、なんとなく心配である。

軽くても、あまり続くようだったら病院に相談しないとならねーな。

Home > 2009年11月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

