Home > 2009年11月21日

2009年11月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

良い天気だ。家の中より外のが暖かい。

今朝、散歩へ行ったら何故かいつもよりカナ~リ車の交通量が多い・・・
変だな・・・と、思ってたら近所のUNIQLOが朝の6時開店で大安売りする日だったのね。
そういえば昨日の新聞にUNIQLOのデッカイ折込チラシが入ってたわ。
UNIQLOの駐車場は既に車でいっぱいで大行列が出来てたぜ。
散歩暦4年・・・朝っぱらからこんなに大勢の人を見たのは、初めてだ。


はい今日のナナくん。
ナナ461
(ゴシンパイ オカケシマシタガ ゲンキニ ナリマシタ )

うむ。

ま、ササミ巻きロールガムでも食え。
ナナ462
ヤッパリ真ん中のササミ部分から食うんだな。

うむ。

コワイようなマヌケのような。ヤッパリこのガム食う時はどうしてもそんな顔になっちまうな。
ナナ463
それにしても歯がバッチィ。

ナナを歯磨きしてやるのは無理だから~
ナナがカミカミしてるうちに自然と歯がピッカピカになるような~
なんか良いもんあったら、どなたか教えてくれ。

Home > 2009年11月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

