Home > 2009年11月20日

2009年11月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NaNa Kun Hossa

という訳で写真は自粛しよっと。

寒くなったから夜は2階で飼い主Bと同じ布団で寝てるナナくん。

明け方の3時頃、おかしな物音で目が覚めた家族B、
隣で寝てる筈のナナくんが居ないことに気付く・・・

起きて部屋を出てみると階段でナナくんがヨダレガクブルしていたそうな。

そんなナナくんを家族Bが確保し20分程、ヨダレガクブルが治まるまで抱っこしてたそうじゃ。

家族Bが起きてくれなかったら危なかった。
もし階段でドタバタして転げ落ちて怪我したり、打ち所が悪かったりしたら・・・
そう考えると恐ろしい。

前回発作が10月25日・・・
うむ・・・1ヶ月空いてないのが気になるところだが
前回の発作が軽かったからな。その残り分だったのかな。そうさ、そうに違いない。

今朝はとても大人しい。
でも散歩は元気に歩いたし、ご飯もたんと食った。
心配ない。大丈夫さ。


 ☆補足☆

大丈夫さ。と、言い聞かせたものの大丈夫じゃなかったさ。

お昼にも発作があったそうだ・・・
オスワリの姿勢で硬直してるもんだから前足は力んでるのに
カーペットをズリズリ~っと滑っちゃったり、ズリズリ~っとなったままフセの状態になって
今度は前足は曲がったものの、曲がりっ放しで硬直しちゃったりしたそうじゃ。
そんな状態が40分間も続いたそうな。

その20分後、朝食ったご飯を嘔吐・・・

犬斗ちゃんも具合良くなかったみたいだし、やはり天候が影響しているのか?

それにしても同じ日に2度・・・キツイなぁ。

現在は、普通に元気にしてる。心配ないさ。もう大丈夫さ。

Home > 2009年11月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。