Home > 2009年09月02日

2009年09月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

音響シャイなワンちゃんのリラックスジェル。

こなつ母さんちのビビリン坊、こなつちゃんご用達のアロマジェル・・・
アロマジェル
こなつちゃん同様、
音に敏感で臆病なナナくんにと、こなつ母さんがわざわざ送ってくださったのだ。
優しいこなつ母さんは、ナナくんの大好物のササミロールガムも一緒に入れて送ってくださった・・・



本当になんてお礼を言っていいのか・・・って、
どもありがと!(←心を込めていってます。いやマジで。)



使用方法は・・・
ジェルを適量、手にひらにとりなじませて頭から背中、その他色々とマッサージしてやるそうだ。
すると、音への恐怖心を軽減させてくれる効果が!こなつちゃんは目に見えて効果が表れたとか。

ナナくんにも効果が出て、ストレスの緩和に繋がれば・・・発作も起こりづらくなるかも知れん!

ジェルでマッサージ、毎日続けてやってみます!こなつ母さん、本当にどもありがと!


よし!早速ナナくんに!

と、ジェルを手にとりクンクン・・・

おお!これは!ナナくんの掛かり付けの病院の匂い!中々良い匂い~!
病院も色々考えての、あの匂いなのねぇ~・・・と、そんなことはさて置く。

さ!ナナくん!マッサージしてやるわ!
ナナ374
って、さっきまで傍にいたじゃん。いつの間にそんな方へ行ってる!

さ!おいで!
ナナ375
って、またチョット遠退いたし。超警戒してんじゃねーよ!

という訳で、今日のところは2人掛かりで何とかマッサージ・・・つーか、撫でることが出来た・・・
一緒に頑張ってみよーぜ。慣れると気持ちよくなるらしいよ。

Home > 2009年09月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。