Home > 2009年03月08日

2009年03月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日は写真がない。

ナナくんとっとと寝ちまった。普通に元気だったよ。


これ昨日。
ナナ198
お菓子を頂いた。

チャット
宇都宮うさぎやのチャット。三万石のままどおるがパサパサした感じのお菓子。

ケーキ
宇都宮パンプスのケーキ。近頃のケーキにしてはデカサイズ。
しかも、チョイスが私好みだ。どちらかというとイチゴのショートケーキのイチゴは別に要らない、
フルーツタルトのフルーツは邪魔だ、と思う私にピッタリだ。

別に果物キライじゃないケドさ、ありゃ何だって食うケドさ、
果物乗せねーでクリーム多く乗っけた方が良いに決まっとる。

さて、食うぞ!

ん?
コタツの中で人の足にオテする生き物が…
ナナ199
!!

ナナくん、アータいつの間に!
ナナ200
所定の位置に就いていた!

ナナ201
(ハヤク オトセ デブ )

と、こんな具合だった。

Home > 2009年03月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

