Home > 2008年10月04日

2008年10月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魚を釣る。

今日もポカポカ良い天気。でも明日からは天気下り坂らしいね。

さて、ナナくん。
生首
生首。

階段頂上
暇そうねぇ…



そうだ、釣りに行こう!



近くの小川。
小川
仕掛けは…竿、針(オランダ)、エサ(練り餌)。

魚イッパイ泳いでる! その中に… おお、金魚がいる!
ザリキン
釣りたかったが針を絶対に引っ掛けてしまう端っこでスイスイしてたので断念。残念だった。

私以外にもう1人、下流の方で釣りしてるオジサンがいた。
そのオジサンがヒュンヒュンジャンジャカ釣ってたので気になって寄ってってみた。
オジサン普通の浮き釣り、エサはトウモロコシにいる虫だった。朝、畑から採ってきたんだってさ。

うむ…オランダじゃ駄目かぁ!?ぶどう虫でも持ってくりゃ良かったかぁ!?
と、想いながらも釣り開始。

ホンの数十分でハヤ4匹ザリガニ1匹の釣果。
釣果
まずまずだな。

が、1人だと間が持たず…すぐ終了。

ナナくん連れてくれば良かった。って、ナナくん留守番させたんかいっ!(爆

釣り上げた魚はというと…持って帰っても、
この手の魚は水槽じゃ死んでしまうし、食う訳でねーし…
ザリガニは水槽の水が汚れちゃう…ので、ナナくん同様、リリースしてキタ。

そうそう、この小川には山女もいるってオジサンが教えてくれた。よし、次は山女を狙うゾ。

Home > 2008年10月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。